チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハッピーバースデー🎊

朝ごはん小松菜の柔らかい葉っぱの方は亀さん

茎の方は人間(^^)

お醤油が無いのでおひたしじゃなく、塩バター炒めに鰹節☆をアキラっちが作ってくれました(^◇^)美味っ♪

夕方 育子ちゃんの誕生日パーティーに参加しに大塚へ☆

安定の迷子(笑)

ん~

猫バス~ 育子ちゃんとこに連れてって~

わーい会えた❤️

BACK BEATに到着♪

同い年の育子ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

同い干支のヒロコちゃんと

アキラっちと同い年のヒロミちゃん♪ 初めましてと思えない感じにすぐに仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からのタジマジックさんのマジックショーが始まります♪

最前でかぶりつき

お客さんが飲んでたビールの空き缶から

キンキンに冷えたビール出したり

アキラっちに握らせた五千円札が

千円札になっちゃったり

チョチロウの引いたトランプカード当てられたり 世界一のマジック間近に体感してマジビックリしました(*☻-☻*)また見たい☆

国士舘大学の応援団長エールから

ライブスタート☆

どうしよう

うんこさんにしか見えない(笑)

素敵な唄とギターで大人のシブさ満タン❤️

聴きいっちゃいます♪

バースデーソングでヒロミちゃんから育子ちゃんに花束贈呈♪

みんなで記念集合写真☆

ヒマワリの花ぴったりな育子ちゃん❤️明るい笑顔に楽しい人いっぱい集まる太陽みたいで

最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このベースさんがまたすんごいプレイでめちゃくちゃかっちょいい♪

最高なハッピーバースデー

みんなに会えて良かった~❤️

育子ちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくです♪ 一緒にいい歳とろうね( ◠‿◠ )

楽しくおめでとうバイバイして、帰り道リンダガレージへ☆アキラっち初上陸♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい正樹さんタイガさんチカ~

正樹さんコンチネンタルキッズ知ってて、チョチが入ったって報告したらすんごいびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

キヨトキさんっと濃ゆいゴールデンメンバー*\(^o^)/*

キヨトキさんの宮古島オクラおひたしいただきます♪オクラ太かね~❤️

今日も豊かでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
はい!チョチロウ8月のライブは
4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボートで

コンチネンタルキッズ☆

12日 新宿アンチノック

20日 新宿ライブフリークで

ボンクラ☆

みんな来てね❤️

2017/07/25(火) 10 41:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3557-b7dc6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ