チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

鬼灯☆

今日は深大寺のほおずき市❤️京都で西村さん&アキラっちから誕生日プレゼントしてもらった浴衣デビュー♪

金魚の柄に合わせて帯にストールで金魚の尻尾っぽく

ミカさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)可愛い~😍

尻尾の生えたコケシみたいだなチョチロウ( ̄▽ ̄)

アキラっち・ジャミさん・ミカさん・ニャンコちゃんと吉祥寺からバス乗って

もちろんビール片手に(笑)

ほおずき市の前に 深大寺っつったらお蕎麦っしょ♪で

お気に入りのお店「深水庵」で朝ごはん♪

入り口で食券買うんだけど、販売機じゃないから風情がありますね(^^)追加は席でも頼めます☆

座敷上がれてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

簾に扇風機に蚊取り線香に蝉の声って

美しい日本の夏~❤️

蕎麦前に早速 蕎麦焼酎追加(^◇^)

お蕎麦も来ました~♪ ツヤツヤです☆

蕎麦焼酎の蕎麦湯&蕎麦つゆ割り☆ヤバい!美味しすぎる❤️

ニャンコちゃんも、おつゆがかかってるタイプの冷やし山菜蕎麦のお皿に残ってるのでやると

お相撲さんみたいですよ(笑)

のんびり満喫して

出る時は縁側から

お散歩スタート♪

妖怪焼きってなんだろ~♪

タピオカ粉入りのもちっとした生地に餡子やクリーム挟んで焼いた、ちょっと前に流行った白い鯛焼きの妖怪バージョンみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一個買って齧りっこしよ~♪ でチョコバナナのぬりかべチョイス☆

白い ぬ~り~か~べ~

求肥みたいで美味しいです(^^)

緑いっぱい♪

恵比寿様と大黒様にお参りしたり

鯉ながめたり

お団子齧りっこしたり

スタンプラリー 腕に押すもんだから

前の時はこんなんなっちゃいました(^^)

よくなりたいとこにかける御線香の煙コーナーでは チョチロウは手☆アキラっちは喉にってコンチネンタルキッズ♪

8月4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート 

みんな来てね❤️

やっとほおずきが現れました☆

手足のあるダルマさんがいる(^^)

美しい~❤️

蕎麦饅頭ボンクラにお土産にしよ~♪

鬼太郎茶屋到着♪

左から ねずみ小僧・ネコ娘・砂かけばばあ・鬼太郎(笑)

一反もめんタオルいいな~♪

集合写真☆妖怪に溶け込みすぎ(笑)

鬼太郎ラベルの深大寺地ビール

屋根の上におとろし

落ちてこなくて良かったね(^◇^)

一階の売店から

¥100で二階のギャラリー入れます♪

原画やフィギュアが展示されてるギャラリーの片隅にちゃぶ台のある休憩コーナーが☆

やめなさいチョチロウ( ´△`)

鬼太郎に変身グッズ☆ ロン毛ジャミさんかっちょいい(⌒▽⌒)

金髪銀髪コンチネンタルキッズ(^◇^)なにしとんねん(笑)

水木先生とチョチロウ どっちがプレートだかわかんない

鬼太郎茶屋満喫して お散歩再開☆サボテン眺めたり

猿回し観たり

「あっ!チョチロウさんですよね?!」って声かけられてびっくりしたら「顔がない」のメンバーさんだったり

バス停前のお蕎麦屋さんがジャミさんと同じ「きよし」だったり

楽しい深大寺遠足☆帰りのバスはもちろん不良の席で(笑)

お昼寝タイム

おい そこの砂かけばばあ お前も寝ろ!(笑)

吉祥寺到着して おめざに「いせや」♪

ビールで乾杯🍻

焼き鳥屋さんだけど 必食アイテムはシュウマイと餃子❤️

小肌☆酢のシメ具合が最高です♪ 日本酒いっちゃいましょ🍶

豚の生姜焼きがキャベツローリングして食べるとたまらんす♪ 残ったタレもお皿舐めたい位大ヒット☆

美味しく楽しくごっちゃまして、井の頭公園でラスト乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また遊びまくろうね❤️

コリンちゃんただいま~♪

ごはんおまたせ(⌒▽⌒)

お皿に乗ってると亀料理みたいでしょっ(笑)

浴衣着替えてボンクラスタジオ行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
おはようごじゃますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなベロベロで~す(笑)だってボンクラだもの❤️

でも練習はがっちょりやるよ☆だってボンクラ真面目だもの❤️

ここもやっぱりドラムにクーラー当たらないのでシヅちゃんが当たりにいきます(^◇^)

そして特殊訓練

いい汗かきました(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラライブは8月12日 新宿アンチノックと

20日 新宿ライブフリークです☆

みんな来てね❤️

お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
して電車乗って西荻 駅降りたら、後ろから「オイっ!!」って声かけられて なんじゃいっと振り返ったらRUMIじゃん(笑)わははビックリしたわ~(=´∀`)人(´∀`=) 

ピットバー帰りのRUMI♪ またライブハウスで遊びまくろうね❤️
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2017/07/23(日) 20 42:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3556-da11c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ