チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

新宿~吉祥寺 弾丸ハシゴ☆その2

続きです☆
今日はボンクラライブやその他諸々でマブのジャミさん・ヤシーニョさん・キャットさん・スットビさんのカバーユニット「ダメド」の出番が21:00~なので何とかハシゴ成功できましたのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

到着するとすぐ入り口の階段でキャットさんとおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)わーい楽しみにきましたよ~♪

ミカさんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

長旅ビビリっぱなしだったっちゅうコリンちゃんは受け付けで預かってもらって

中に入ると渋田さんミムラ~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

ダメド登場*\(^o^)/*

ダムドでスタート☆

バクツイの時同様 アグレッシブで個性味溢れるヤシーニョさんのボーカルに

初めてナマで観るジャミさんのベース(*☻-☻*)

リッケンバッカーの琵琶法師(?!)みたいなシャープなルックスと いい意味で狂気に満ちたステージングすんごいかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

んで またキャットさんの縦横無尽にステージ駆け回るっぷりに

スットビさんの安定したリズムで二曲目のニルヴァーナ

からの~~~

わははコンチネンタルキッズのゲッタガン(*≧∀≦*)

本人目の前に(笑)すげぇ楽しい♪面白い🤣

はいっリアルコンチネンタルキッズ の

ライブは8月4日中野ムーンステップと8日高円寺ショーボートです(^◇^)

ラストは まさかのボーントゥールーズ(*≧∀≦*)

ジャミさん

チョチロウかっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「俺たちゃボンクラー!」ヤラれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わはは リアルボンクラは

 8月12日 新宿アンチノックと

20日 新宿ライブフリークです(^◇^)

不思議な一枚↓ これ何の加工もしてないっすよ☆
スットビさんジャミさんオーラ出てる出てる(*゚∀゚*)

あっという間の4曲でしたが

いや~濃かったわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すんごいかっちょよかった! またやって❤️

お疲れ様でした~(*^^*)スットビさんがスティックプレゼントしてくれました♪

太っ(°▽°) 下仁田ネギみたい(←なんじゃその例え 笑)

小腹ベリーのニャンコちゃん フランクフルト購入☆フード充実してるライブハウスっていいよね(*^^*)

トリのアダルティーっぷりが魅力のバンドでも

飛び入るダメドはやっぱりパンキッシュで(笑)

すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

The☆Pink'99 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~

階段に溜まれるからGBいいね♪

もじゃもじゃ集合記念写真٩(^‿^)۶

どーしよ~     楽しいっ(^◇^)♪

みんなサンキスト❤️また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コリンちゃん預かってくれた受け付けのスタッフさんにサンキストして

アキラっちニャンコちゃんと 、テルさんの串かつジャンジャンで打ち上げるべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テルさんとアキラっち 初めましてと思えないナイスなファーストミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

最強のどて焼きに

ふっかふかのジャンジャン串かつは 数あるメニューの中から 舞茸・トマトチーズ・厚焼き玉子・トンガリ・豚バラ チョイス☆一本ずつを齧りっこ作戦♪

二度づけ禁止のソースにトプン☆舞茸デカっ(°▽°)

何かに似ちょる

とても似ちょる

お箸で切り分けられる相手じゃないのでカブリツキマスよ


アキラっちが記念写真撮るのは

初体験のホッピーの中身

シャリキン(*≧∀≦*)も~またニャンコちゃんキンミヤ伝道師に(笑)

テルさん交え リミッター外したマニアックな古代魚話し盛り上がったりすんごい楽しい宴でした♪ テルさんサンキスト❤️今度 古代魚番長 巨四郎さんも連れて来ま~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、コンビニで買い出しして

チョチロウん家で合宿(^◇^)コリンちゃんお疲れ様でした♪

ルンバちゃんの上に乗って

お父ちゃんが小松菜刻んでくれるの待ち~の

お待たせ~

移動中いっぱいウンチくんしたからお腹すいとるべ~

ちょこっと食べたら

チョチロウの枕元の荷物にマイスペース見つけて爆睡(о´∀`о)可愛い💕

コリンちゃんは小松菜、アキラっちニャンコちゃんはカップラーメン、チョチロウはスイカお供にお夜食晩酌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

爆睡するコリンちゃんにパンダの奴君と

チョチロウ添い寝(о´∀`о)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
スポンサーサイト

2017/07/23(日) 02 34:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3555-d4da0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ