チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

チョコレートスラッジ静岡珍道酎 その2

朝9時に漫喫出発して静岡駅でお土産お買い物♪

塩コレクション増えた(^◇^)

ツバメの巣~♪

君たちもう飛べるだろ~って位の大きさの雛ですんごい狭そうです(^^)

うおわ~行きたかったにゃー(*゚▽゚*)

今夜お仕事の田代さん☆皮に餡子が挟まってるんじゃなく餡子玉に皮が添えてあるって感じのハンパないどら焼きモーニング(°▽°)

ヒデキおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)チョコレートスラッジ全員集合

お土産いっぱい(^^)

ニャンコちゃん運転よろしくお願いしま~す♪ プシッ♪(*^^)o∀*

昨日ぶりのサナッシュでしぞーかの可愛い弟分ベイダー君と合流☆ ライブ来れなかったので正座!(笑)

自作のステッカー貼ったチョコスラ号で「ランチご一緒しませんか?ナビやりまーす☆」で走って来てくれたのです( ^ω^ )

ランチまえに作戦会議☆
ニャンコちゃんリクエストのB級スポットは近くにないので

A級スポット 登呂遺跡見学♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お天気いいし最高~(=´∀`)人(´∀`=)

竪穴式住居と高床式の建物が見えてくる

ある意味高床式なマンションと絶妙なコントラスト

色んな種類の古代米が育ってる田んぼで

あっ! おじゃまたくし( ◠‿◠ )

っと もうチビカエルになってるのも発見(*☻-☻*)
待て~♪

捕獲成功☆

手乗りじゃなく指乗りサイズ( ◠‿◠ )可愛い

それでは中に入ってみましょう(^◇^)

涼しくて妙に落ち着く☆
っつーか他の観光客が覗くだけで逃げて行きそうな画(笑)

チョチロウ!魂抜けてるっ抜けてるっ( ゚д゚)ナニコレ

火起こしの銅像

土器で古代米を炊いているおじさん

実写版かと思ったわ(*≧∀≦*)
11時頃炊き上がるから食べて行きなよ♪ って誘ってくれたんですが 11時に行くとこがあるのでまた今度(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして

なんか気に入っちゃった竪穴式住居、さっきより大きいのに入ると

こっちの方が藁感満タン☆

納豆になった気分です(^◇^)

ネバネバ車に戻る途中の博物館

一階だけ無料開放してるので せっかくなので覗いてみたら

やべぇ楽しい(*☻-☻*)

チョチロウが着るとあんまし違和感ない縄文人のコスプレコーナーで☆

また分離してるし( ̄▽ ̄)ナニコレ

当時の暮らしっぷりが壁画とオブジェで立体的に再現されたホールで

田植えにチャレンジ( ^ω^ )

わはは どーしよー     楽しい(^◇^)

ニャンコちゃんも(=´∀`)人(´∀`=)

こちらは火起こし体験コーナー

みんな真剣(・ω・`)  の中

高床式のハシゴ登って中覗いたら 稲の収納庫でした♪

来て良かったね~ またゆっくり来ようね~(=´∀`)人(´∀`=)大漫喫して、チョチロウ目的地までベイダー君号に搭載

BGMはチョコレートスラッジ(⌒▽⌒)♪

ベイダー君の運転技でニャンコちゃん後追いすんごい楽だって♪

到着~❤️さわやか~❤️

11時オープン、五分遅れたらもう満席で50分待ち☆
車の中で待機♪

いよいよ着席☆

来るの→2回目♪  ←やっぱり定番の げんこつハンバーグだよね~♪(食レポは ↑ ポチッとね☆感想同じだから(笑)

殺傷能力高そうな店員さん用の機材がセッティングされ

紙のテーブルマットで肉汁飛び散りガードして ハンバーグライブスタート☆

じゅわー❤️

可愛い店員さんが1人ずつその場で仕上げのヤキ入れてくれて

オニオンソースも熱々鉄板でスプラッシュ☆
いただきまーす!

レアなステーキ♪ これ塩胡椒だけで食べてみたい☆
次来たらソースレスで頼んでみよっと(⌒▽⌒)

大満足でごっちゃまして、ベイダー君との分岐点前の愛鷹パーキングエリアで合流してラストミーティング☆

ヤバそうなドリンク チャレンジせずにいられないニャンコちゃん、うなぎコーラ買っちゃった(°▽°)

ここでベイダー君とバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)楽しかった~♪また遊ぼうね☆

三連休ラストの東名高速 大渋滞でしたが無事故無違反で無事田代さん・ヒデキ送り届けて 立川のレンタカー屋さんに一泊2日のチョコレートスラッジ号返却☆
ニャンコちゃんお疲れ様でしたー!
返して20秒でプシッ(笑)乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早く帰って来れたら両国サンライズにMUSHAxKUSHAとセガレ観に行こうと思ってとんだけどもう21:00だしあきらめて西荻戻って野方屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タコブツとゴーヤおかかまぶし

キンミヤで美味しくいただきながらシメミーティング☆
久しぶりにシタルのカレーにしようか~

あっ!あの玉子焼き食べたい☆ で「ちょろ」へ2度目まして

中に入ろうとしたら「外の方が涼しいわよ♪」っと厨房見える道端特等テラスカウンター席に案内してくれてうっひゃっほい♪

わっ!湯葉刺しがある❤️くださいな♪

京都の時からずっと湯葉湯葉言ってた湯婆婆チョチロウ やっと食べられてご機嫌❤️

来ましたーっ出汁巻き玉子☆ 目の前で焼きたての熱々で到着(●´ω`●)

出汁たっぷりの焼いた茶碗蒸しって感じの玉子焼きで大満足しちゃったのでカレーはまた今度( ◠‿◠ )

いいライブできたしいい人達に会えたし美味しいもの食べられたし 静岡ツアー最高でした❤️
みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラとコンチネンタルキッズも行きたいぞー❤️

サナッシュリョウマ君よろしくっ❤️

はいっ!チョチロウ八月のライブは
4日 コンチネンタルキッズ 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

12日 ボンクラ 新宿アンチノック

20日新宿ライブフリーク

の4本です☆みんな来てね❤️

2017/07/17(月) 14 38:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3549-ccc410f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ