チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

チョコレートスラッジ静岡珍道酎 その1

カスヤ家でおはようございますして、ヒデキとの待ち合わせ場所へ・・・・いないし来ないし電話出ないしなので

容赦無く出発しちゃいましょう(^◇^)ヒデキー新幹線で追っ掛けてこいよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

レンタカー屋さんで傷チェック終えて 先ずは田代さんと機材積みに梅ヶ丘のスタジオへ☆

ナビを静岡サナッシュにセッティングしてGO☆

東名高速さすが連休中って事で結構渋滞してます。
海老名サービスエリアで朝ごはん休憩♪ こちらも混んでます

ので車の中で食べようっと一口サイズのチビ肉まん

味がしっかりしてるので お供はこれ(⌒▽⌒)

田代さんは試食して美味しかった鯖寿司♪ 遠足楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

13時位に無事サナッシュ到着☆
ヒデキが遅刻して廊下に立たされてるみたいにお出迎え(笑)
新幹線速いね(=´∀`)人(´∀`=)無事着いてて良かった良かった♪

久しぶり~のサナッシュ入り☆

サウンドチェック滞りなく終わって

静岡ビール片手にリハの打ち上げに出発♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京都も暑かったけど静岡も暑い💦

涼しい駅ビルの中をお土産の下見したり あっちこっち

しぞーかおでんっ☆

決定٩(^‿^)۶

瓶ビールと 田代さんは秘密の静岡緑茶で

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

選べるお通し♪ たこわさび,サーモンユッケ・柚子塩辛・オクラの4種類をみんな別々の頼んでつまみっこ(^ω^)

お箸袋 折り紙して箸置きに

富士山🗻  一瞬で作った田代さん(^◇^)

お料理リクエストは焼き黒はんぺんと

モツ煮☆

揚げ物王子ヒデキは黒はんぺんフライ

チョチは生ワカメおでん❤️大ヒット

をみんなでわけわけつまみっこ╰(*´︶`*)╯どれも美味しい♪
ソフトドリンクチームは やっぱり静岡って事でお茶・・・の

サイダーとカルピスね(笑)

シラス丼が、生シラスと釜揚げシラスが半分ずっこになっててすんごい美味しい♪ 一口ずつ回しっこして さらうのはリクエスト主の田代さんって美しい生態系╰(*´︶`*)╯

美味しく楽しくごっちゃまして、ブラ散歩♪

さっきのお店でまだ準備中だった玉子が こちらの支店ではできてるっちゅうで ベンチで(^ω^)

うわ~い☆

5時間煮込んでどうしてこんなにプルンプルンしてるの?(*☻-☻*)

割ると黄身がとろ~ん❤️

丸呑み(^○^)蛇か!(笑)

お疲れ様の田代さん&ヒデキは先にサナッシュに。チョチロウ&ニャンコちゃんはガソリン片手にまだまだ行くよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プラプラしてると 忽然とお稲荷さんが

うわっ お狐様の木(((o(*゚▽゚*)o)))

触っていいので

優しく撫で撫で❤️みんなをお守りください❤️

サナッシュオープンしたから戻りましょう♪
トップは「サカナフレンズ」

結成して今日が初ライブっちゅう初々しさがとても可愛かったです(●´ω`●)

次は「MOONJACK」

さっきフロアにいたの見て思わず一目惚れしちゃったボーカルのハルちゃん❤️

ドラムちゃんも可愛い❤️

打ち込みソロシンガーの「いち」さん☆

の途中 ステージドリンク買い出しお使い行ったら

ミカさんジャミさん*\(^o^)/*

わーい楽しもうね🙌

可愛い女の子3人組の「はにわ」

次出番だからメイクしちゃいましょう☆と楽屋の落書きがチョチロウすぎてビックリ(笑)

チョコレートスラッジ出来上がり~☆

幕降りて暗い中セッティング☆スタッフさんがライトで手元を照らしてくれます❤️

ハルちゃん一緒に踊ろう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*

対バンの人もそのお客さんもみんなスラッジャーに

しちゃうステージ

楽しいね~♪

二回目のサナッシュ

見事に飾りました*\(^o^)/*

ミカさんハルちゃん サカナフレンズボーカルちゃんと╰(*´︶`*)╯

ヒデキのお父様と心暖まりまくって

次は「nanogram」*\(^o^)/*

ここもまたドラムが可愛い女の子💕

っとジャミカさんここで新幹線の時間になってタイムアウト😭
ミカさんのTシャツいいなー♪

またすぐ近ぇうちに東京で会おうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「Vargin Crab Band」☆ラストまでいいバンドばっかでした♪

サカナフレンズとチョコレートスラッジとボンクラコンチ わははベーシストってなんで普通に集まるんだろうね(^◇^)

っと・・・
「チョチロウさんですか?」
はい!チョチロウです(╹◡╹)
声かけてくれた店長さん・・・うわーっ!静岡の鬼殺しリキッドビジョンのリョウマ君じゃないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))  ド久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

またこれからボンクラとコンチネンタルキッズよろしくお願いします❤️
コンビニで四苦八苦しながらプリントアウトできたチラシ貼ってもらいました♪

コンチネンタルキッズ ライブは

8/4中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

ボンクラは

12日 新宿アンチノック

20日新宿ライブフリーク

みんな来てね♪

ステージもいい感じの広さで、音もわりと容赦無く爆音出してくれるサナッシュ出たいにゃ♪

機材お片付けして 肌色に戻った田代さん(^∇^)

打ち上げお誘いいただいた「村さ来」で

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ なんかこういう初めての対バンの人達と居酒屋さんで打ち上げってすんごい久しぶりで嬉しい╰(*´︶`*)╯

カサゴの煮付けくださいな  したら

鯛の鯛ならぬカサゴのカサゴを上手に取り出す 多分あなたのお母さんとチョチロウ同い年位だぞってナイスガイ(⌒▽⌒)
お魚を綺麗に食べられる人は間違いなく素敵な人です( ^ω^ )

みんな これからもお互いいい歳とっていこうね*\(^o^)/*

楽しくお開きして、チョチロウは野宿でいいっつ~のに危ないからと漫喫へ連行、はい 言うことききます

あっ 五郎さんだ(⌒▽⌒)

フラットな部屋が1つしか空いてないので明日運転のニャンコちゃんにどーぞどーぞして、田代さんとチョチロウは社長の椅子みたいなお部屋

そりゃ寝るには床っになるべよ(笑)  おやすみなさーい

続く

2017/07/17(月) 06 16:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3548-a736133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ