チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

目と手で通じ合う~♪

カレー曜日☆のっさん&アキちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)アキちゃん初来店サンキスト❤️のっさん昨日男塾お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またゆっくり飲もうね♪

明けて土曜日 渋田さん&ミムラいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)ミムラ初来店サンキスト❤️

二階探検するミムラを撮る(^◇^)

左からチョコレートスラッジCD・王蟲の抜け殻・巨四郎さん鉢サボテン・スッポンの骨・・・にThe☆Pink'99のステッカーがいつの間にかオブジェに(^∇^)

チョチロウのメガネでお馴染みのロゴです☆
絶対対バンしようね(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアース終わって 新宿で高校からの大親友みっちゃんと、コンチネンタルキッズアキラっちと待ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=) はやく着いてたみっちゃんが下見して目を付けてた「かっぱ」へGO☆
かっぱだけに 前にカッパンクの時来た事あるいいお店よん♪ みっちゃんナイスアンテナ(^∇^)

生ビール¥190 にお通しが煮卵って嬉しい乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと みっちゃんが「誕生日プレゼント♪ 」っと魔法瓶システムの缶ビールがぬくたくならないカップを(*'▽'*)わーいわーい

で、これがまた勝人さんの印伝袋にサイズ測ったんじゃないかって位にぴったんこ❤️ うひゃひゃ これからチョチロウいつもキンキンに冷えたビール腰にぶら下げて歩いてるぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)∀*∀o(^^*)♪

スライスしたジャガイモの揚げたてポテチに

チョチロウmy塩と青海苔ブレンドすると

カルビーさんや湖池屋さんチックに

ケチャップとマスタードつけるとアメリカンドックチックに☆わはは楽しい~♪

かっぱの如くキュウリがじりながら

みっちゃん先生に手話を習うコンチネンタルキッズ☆
言葉や音で伝わらない事を目と手で伝えられるって素敵だからってね♪

















はいっ次のライブは8/4 中野ムーンステップ

の次が8/8 高円寺ショーボート☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後ね、流行語と同じ様に新しい手話いっぱいでてくるみたいで 、ギャル語があったり興味津々(*'▽'*)
の中で ↓ これがね、水平線から太陽が昇るポーズからの~

これ!  さて なんでしょうか?!    正解は・・・

アサヒスーパードライ(((o(*゚▽゚*)o)))面白いね~❤️

そしてこれが世界共通の アイラブユー❤️

ハンセンが親指立てたらラブですわ( ◠‿◠ )

ハンセンと言えばボンクラ入場

ボンクラ次のライブは8/12新宿アンチノックと

8/20新宿ライブフリークです☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かっぱが混んで来てるので美味しく楽しくごっちゃましてシメはお店チェンジ☆
お通し料とか無い安心の日高屋で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と握手(=´∀`)人(´∀`=)は何回やってもいいんです❤️

おつまみにポテサラとメンマ♪

餃子とタンメンのセットみんなでわけわけ作戦(=´∀`)人(´∀`=)

っと アキラっちがタンメンにメンマ投入してゴージャスに(^◇^)

美味しく楽しくごっちゃま♪ 
みっちゃん&アキラっちまたたくさん引き出しに色んな事入れてくれてサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アイラブユー❤️

2人とまた近ぇうちに♪でバイバイして、明日早朝に車で出発する静岡サナッシュでライブのチョコレートスラッジのメイクさんで同行するのでニャンコちゃん家に前乗り☆
ニャンコちゃんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

お邪魔しま~す すると京子さんが色々おつまみ出してくれます(°▽°)わーん手ぶらですんません🙇‍♀️

この味玉の

半熟っぷりがたまらんす☆弟子にしてください(*´꒳`*)

ニャンコちゃんの弟マー君も職場仲間連れてきて宴会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも明日早いからもう一杯だけ飲んだら寝るべっとおやすみなさいして、チョチロウは蛇さん達に囲まれて寝ます( ◠‿◠ )
あら いつもは盆栽状態のグリーンパイソン龍さんが

飲んでま~す(^◇^)レアだ♪

カメラ目線のキュートなプルちゃんと

爆睡中のタマちゃん

タマちゃんのスマイルみたいに明日も笑顔満タンでいきまっしょい( ◠‿◠ )

静岡サナッシュ☆行ってきまーす

2017/07/16(日) 00 53:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3547-7fa34a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ