チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

男塾☆


マザーアース終わって放課後は塾へ(^◇^)

ギロチンテラー 吼流魅さんからスタート*\(^o^)/*

主催の吼流魅さん今日はトップとトリ 2ステージ♪ わーいわーい

2番手に「NWO」*\(^o^)/*

フロアと段差のないステージで 

いつも以上にアグレッシブなアクション

ハンパじゃねえ弾き叫びするゴロツキNWO(^◇^)

ラストはしっとり沁み入る 「あなたが 」最高でした☆

のっさん 、愛が溢れてましたよ(^ー^)

続いてガンフロンティア 一色 厚さん登場*\(^o^)/*

もうフロアも大合唱の男泣きソング

シビれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストの「 野良人」さんに笑い転がされ🤣

すんごい楽しい☆また聴きたい❤️

FROM会津の「波止場兄弟」の一曲目もセッションで*\(^o^)/*

乾杯ソングでみんな

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次々と心暖まる唄声と

笑顔と

優しい音色でとても素敵な波止場兄弟

ラストは本物 厚さん呼び込んで

黒の舟歌

撮るのっさんを撮る(^◇^)


も~最高でした❤️

かっこよかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストは再び吼流魅さんが

がっちょりシメあげて

男塾6限目終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げ~

それにしてもイカツイわ~(笑)

C.B卒業生(^^)やコウジさんやハードコアなみなさんと

いっぱいお話しできて楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

吼流魅さん また次回も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

チョチロウ8月のライブは、まずコンチネンタルキッズ

4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

の次にボンクラは12日

新宿アンチノック ホーリーソニック

20日新宿フリーク 

の4ステージぶちかまします❤️みんな来てね

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/07/14(金) 00 55:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3546-65b71db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ