チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ボンスタからのピットバー

日曜日の真昼間☆ボンクラ乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

からのスタジオでございます(笑)

セッティングしてると「ねーねー!みんなっ見て見て見て~っ‼️」ってシヅちゃん、なんだなんだどーした?と振り向けば
 
「このシンバルお酒置けるのっ❤️」
...
シヅちゃん・・・ボンクラすぎ( ^ - ^)\(^-^ )
叩いちゃダメよ(笑)

さあやりますか☆ 
おやおや~?チョチロウずいぶん大きくなったね~(^◇^)

わはは 8/20 に何かたくらんでますよ~ん♪ 

見逃しちゃいやんよ( ◠‿◠ )

の前に ボンクラ次のライブは8/12 新宿アンチノック

楽しみなバンドばっかのホーリーソニック❤️みんな来てね♪

明日チョチロウとシヅちゃん筋肉痛で死にそうな特殊訓練終わってロビー出たらフリークスのみなさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)入れ替わりで同じスタジオだったのね~♪ 会えてビックリ嬉しい😊

よっしゃボンクラスタジオの打ち上げ行くぞ~

銀次久しぶり~♪

突発 ネットで生中継(⌒▽⌒) 観てる人~一緒に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しの 鱈の擂り身が軽く炙るとプチプチして超タイプな練り物♪

梅紫蘇ハイボール☆ きゃ~綺麗╰(*´︶`*)╯♡

玉子焼きと明太子☆ ドッキングさせて食べると最高♪

クジラユッケ☆ 味と食感 すんごい柔らかい生のビーフジャーキーって感じで 美味しすぎて笑う(°▽°)
シーシェパード ガッデム(笑)

イカ天ぷらの番長盛り☆スナック感覚でサクサクいけちゃう♪

利き酒セットの獺祭が合う合う~♪
↓ に写ってる白いプラスチックの抜け殼は

全員四苦八苦しながら組み立てたワンピースの何か(^◇^)酔っ払いがやる事じゃありません(笑)

日本酒来たからにはのおつまみに 鯵のなめろうと蟹味噌☆

ひと舐めして お仕事シヅちゃんタイムアウトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘新宿ライブフリークにすっ飛んで行きます☆今日は奇形児ワンマンのドリンカーっていいな~♪
入れ替わりで偶然近くにいたニャンコちゃん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした☆

鰹のハランボに酒盗のせたの これゃまた日本酒オカワリっしょ🍶

シンゴちゃん沈没~_(:3」z)_

楽しすぎてあっと言う間に18:00すぎΣ(・□・;)
家にベース置きに帰ってから行こうと思ってたピットバーにそのまま直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アキちゃんおはよう~╰(*´︶`*)╯♡ノープロブレム間に合って良かった~♪

中さんがステージ脇の機材置き場にベース置かせてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいサンキストです~♪

ライブスタート*\(^o^)/*

満タン大盛り上がりのフロアに

バンバン突撃

ピットバー全部ステージ無問題♪

ツーマンだから タップリの曲数❤️

もーすんごい好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高でした*\(^o^)/*

わーいアヤコちゃん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しいね~❤️

WARHEAD登場*\(^o^)/*

まだ痛々しいあんよのままライブやらかすベースさん

わはは なんか他人と思えません(笑)

問答無用ど迫力なWARHEAD


マジ凄いリズム叩き出すドラムさんの目線の先には

中さん(^◇^)両想い❤️なバンド同士が闘えるツーマンライブっていいな~♪

お疲れ様でした~♪───O(≧∇≦)O────♪
DJ  SEN君 また遊びましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日のチケット ¥2800でTシャツ付きって嬉しすぎる❤️わーいわーい

チョチロウ次のライブはコンチネンタルキッズ☆

8/4 中野ムーンステップで待ってます♪ 

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2017/07/10(月) 10 13:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3542-6d511437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ