チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

西から東へ

朝8:00に東京駅にバス着いて そのままアキラっちとマザーアースにただいま~♪

マダムいらっしゃいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前アキラっちが桃ちゃんと来てくれた時に会ってたマダムが 今日誕生日のアキラっちに盆暗焼酎プレゼントしてくれました❤️ ハッピーバースデー🎉

マダムサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でマザーアース終わって 井の頭線に乗って下北沢へGO☆

京都では ろくでなし で、

東京では ろくでもない夜(笑) 

着いたらエレベーター前にタシロさん&ヒデキがいておはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

そのまま楽屋へ☆またまた機材置かせてくれてサンキストです♪
ニャンコちゃん一昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと ニャンコちゃんが「チョチに会いたいって言ってた人だよ~」と紹介してくれた人に「わーい初めましてチョチロウです🙌」っしたら「あの~初めましてじゃなくヒルビリーのドラムのユウジです。ミッションズでご一緒した事ある・・・」
わーっすんませんヽ(;▽;)

したらマメちゃんと一緒にいるの見た瞬間「あっ!なんだアツアゲ君じゃん(//∇//)も~早く言ってよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
って早く気付けよチョチロウΣ੧(❛□❛✿)わはは久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)←今さら(笑)
もう覚えた!大丈夫👌

コンチネンタルキッズ・チョコレートスラッジ・ボンクラ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)スリーマン演りたいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の画☆

よっしゃヒデキから仕上げちゃいますか♪ メイクさんチョチロウ始動☆

ニャンコちゃんも仕上げてチョコレートスラッジ出来上がり~☆

ほな先に入ってるね~ とBARに行ったら わーいタクちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コウタ君ボンクラぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ろくでもない夜初出演のチョコレートスラッジ ライブスタート☆

撮るアキラっちを撮る(^◇^)

フロアの煽り方が前よりバンキッシュ度増してる様な(^^)

完成度の高いサウンドに

アグレッシブなニャーニャー

目と耳は切り離しちゃダメよんな 生チョコレート

フロア楽しみまくってま~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

音も照明もいいね~♪ チョコレートスラッジろくでもない夜デビュー戦ばっちしキメたね٩(^‿^)۶

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ってこのツーショット

同一人物と思えないよね(笑)

次のバンド パーカッションがザっ君٩(^‿^)۶初めて観る♪

リズムいいな~♪

ボーカルさんが「ボンクラですよね?」はいボンクラです(笑)
初代ドラマー ボブちゃん繋がりでビックリ嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!ボンクラ次のライブは8/12 新宿アンチノック  ホーリーソニックだよん♪

みんな来てね❤️

ザっ君お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うっちーおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なんかこの顔ぶれアーティズムの匂いがしますね(^◇^)

アキラっちとうっちーお腹比べ(^◇^)わははラブラブ❤️

次のバンドのボーカルさんが

ミチロウさんと アンチフェミニズムの時のケンちゃんを芳してくる目力とパフォーマンスで凄かったです♪

ゆっくり話せるBARスペース最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんが京都お土産のバッヂすぐに着けてくれました♪

ろくでなし~( ◠‿◠ )

コウタ君またこれからもあれやこれやよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

チョチロウ正式メンバーとしてのコンチネンタルキッズ 東京初ライブは8/4 中野ムーンステップ☆

みんな来てね❤️

ニャンコちゃんと安定の日高屋で

京都~下北沢 お疲れ様でした打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

炒飯美味っ♪ 

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト💋

2017/07/06(木) 12 38:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3539-07738783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ