チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その4

チェックアウトが11:00とのんびり快適な秘密基地で眠って アキラっちおはよー☆

おめざ片手にミーティング

嵐山行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

機材入るコインロッカー探したんだけど

大型でもリッケンちゃん入らんし そもそも使用中だし|( ̄3 ̄)|

ほな京都駅行こう!

海外からの観光客ももれなく来るとこだからと狙った通り荷物預かり所があった♪ 可愛いロボットが案内してくれます(^^)
アキラっちとの時はカメラ目線なのに

チョチロウが寄ったらこっち向いてくれちゃうからガンくれあってるみたいになっちゃうでしょっ(๑•ૅㅁ•๑)

みわが合流してくれるまで喫煙所で待機☆ ガラス貼りの中暑ぃから 外側のちょっぴりの日陰に座ってたら

「ここ座ったらダメなとこなんですすいません~ あちらにベンチ有りますので移動していただけますか~」と優しいお巡りさん(^^) 
↓ こんなんなのに職質とかしてこなかった優しい人で良かった❤️

移動しようとしたら すぐに無事みわと合流☆わーい昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
嵐山ってどうやって行くんだろ~ってワチャワチャしてたらビラ配りのお姉さんが 「嵐山ですか?それなら・・・」っと親切に教えに寄ってきてくれました(^^)わーお仕事中にサンキスト❤️
この写真みると ↓  うちらカツアゲしてるみたいですが(笑)

嵐山通る電車乗り込んで 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しすぎて うっかり嵐山通り越しちゃった(笑)

はい 巻き戻し~   のおかげで

こがん素敵な風景見れました♪

怪我の功名付きで嵐山到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんな初めての地☆ 竹林どこ~?

迷った時は聞くがよろし♪ 駅員さんが

これまた親切に教えてくれました(^^)

駅出たら人力車がっ(╹◡╹)♡
「乗ってくかい?」
なポーズやめなさいチョチロウ(笑)

竹林までブラ散歩~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪仲見世通りみたいな道でワクワク

鮎~❤️ 後で食べようっ♪

キュウリ~❤️今食べようっ 暑すぎじゃき塩分補給♪

一本丸っと漬けたキュウリ3人で齧りっこ( ◠‿◠ )

しながら歩いているとキュウリみたいな緑の長い物がいきなり出現☆いきなり涼しい☆

竹林~❤️ずっと来てみたかったのやっと来れた♪

木漏れ日が美しい❤️

なんか自然の中に入ってくとアキラっちの顔がどんどん優しくなってくね(^^)

海外からの観光客いっぱいな中記念写真撮りっこしてると

いつの間にか韓国から来た人達が人だかりになってて

「あなた達 普通じゃない!写真撮らせて」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どーぞどーぞ普通じゃないイルボンサラム撮って~(笑) 竹林で黒装束だから忍者にでもみえたのかな?金髪だけど(^◇^)

楽しく国際交流してると あらここはお参りしたいね♪

鳥居くぐって手水舎でお清めしてお参りするまではデコ巻き外して・・・

終わった瞬間無理っ!だって汗がね、眉毛ないから目玉直撃すんだもん(@_@)

苔がめちゃくちゃ綺麗!

お狐様がならぶ祠の赤も緑の中で鮮やかに映えます☆
目が充血してる時 緑のカラコン入れてる人はまっと目立っちゃうから違う色にした方がいいよ(^^)

カラフルな十二単のパレードも

とても美しい❤️けど

自然の緑の中で緑を一番邪魔しないで美しいのは 雨に濡れた木の幹や太陽の光の影と同じ 「黒」なんだよって 山の中に建てた自分のアトリエを真っ黒に設えた可世木君のお父さんの言葉思い出しました

たしかに(*☻-☻*)

アキラっちの目が❤️になったスポット

入場券わりと高いので寸止め(^◇^)

他にも見所いっぱいなのであっちゃこっちゃ

うわっ!苔に覆われた凄い木発見!

すんごい近くまで行って触りたいけど保護樹林じゃき 靴や手にに付いたものとかで生態系壊しちゃいかんきにここは我慢ね❤️

木の次は水行こう♪ と川べりをお散歩

あっ!ご隠居 お茶屋がありますぜ

縁台席GET(((o(*゚▽゚*)o)))

三羽ガラス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ビールで乾杯~❤️

おでんくださいなしたらすんごい具沢山でうっひゃっほい♪

竹林歩いて来てのタケノコ食べられるって なんかとても贅沢♪

& 京都っつったらニシンよね♪ 蕎麦レスじゃきいいおつまみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆったり満喫してごっちゃまして 川で遊ぼう

何かの稚魚が群れなして泳いでるの発見して なんじゃこりゃーでいきなり行くと

手を入れた瞬間 ブワッと群れが逃げちゃうので

川の水と同じ匂いになるまでそーっと手をつけておくのね、したらアキラっちGET(^∇^)お見事☆
ちびっこはまた次におっきくなった姿見たいからすぐにバイバイね♪

も~ 水と木だけでなんでこんなに遊べちゃうんだろ~って3人

最高❤️

九州に来てる台風がそろそろ近づいてきてるのかな?川面が波立ってきてます

寝っころがって流れる水の音ききながら

ふとお空見ると

龍みたいな雲

ハクだね

川ですぐ茶柱になるチョチロウいっぱい助けられたな~

振り向けば苔に覆われた石棚がお地蔵さんみたいだし

船着場には

降りて来そうなお舟

日が暮れたら色んなもの出て来ちゃいそうな

みわとアキラっち ダンスしてるみたいなシルエット素敵(*´∀`*) 多分アキラっちが川にダイブさせようとじゃれあってるんでしょうがね(笑)

わりと大きなハッサクか夏ミカンかがなってる木と戯れてるうちに

京都タワーに灯りがともる時分☆荷物預かり所が20:00までなので早めにお迎え行こう♪

ロボット君お疲れさまでした

赤ちゃん抱っこするみたいに大事にリッケン運んでくれる店員さんサンキスト❤️

お土産売り場散策♪

階段が

ライトアップ(@_@)わー初めてみたっ♪

ガメラがぶっ壊した京都駅をイリス目線でみようと 

エスカレーターで登ってみたら

高っ

下りはライトアップされてる階段で☆ 

アキラっち 宝塚のフィナーレ見たい(^^)

傍では噴水ショー☆

京都駅ディズニーランドみたい(*☻-☻*)

ハナちゃんが 京都にいるならとオススメの天ぷら屋さんをメールで教えてくれたので

わーい行こう行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここにも川☆水の都だね♪

「米福」到着♪ 混んでなくてすぐに

いいお席に( ◠‿◠ ) お通しがトマトとキュウリ挟んだバケット♪ お洒落~❤️

素敵なメニューわんさか♪

テーブルに二種類のお醤油☆ 調味料マニアチョチロウたまらんす(*☻-☻*)

これ! っと一斉に指差した岩海苔だし巻き♪くださいな(^ ^)

& 京都来たらお豆腐~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でサラダ♪

いただきます♪ 美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

天ぷら屋さんの天ぷらワクワクするね♪ 一個からで頼めるのが嬉しい♪ 残すのやだから足りなかったらおかわり作戦でみんなでわけわけしようね♪

米油で揚げてあるって天ぷらさん 油っこさナッシングでサクサク

とり天も 大根おろしたっぷり♪

どれも最高☆ハナちゃんサンキスト❤️

大ヒットだったのが ポットに入った温かい天つゆ

大根おろし入れたら これだけで一升瓶空きそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっき食べずじまいだった鮎

きました~♪

あ~ん❤️

もう みわ楽しい♪ Hカップ枕みわ連れて帰りたい(^ ^)

けど大阪帰る みわタイムリミット、また会おうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2日間楽しかったサンキスト♪

東京組 バスの時間までアキラっち仮眠(^◇^)

バス来たよー☆ 無事乗車♪

ウトウトしたり飲んだり業務連絡ポチポチしてたら東の京都に帰ってきました

本当に今回ライブ 他にも色んなハッピーくれたみなさんサンキストです☆
何から何までお世話になりまくっちゃったマネージャー西村さん  10月東京で待ち構えてますのでこれからもよろしくお願いします❤️

10月22日 ポイズンアーツのスライスギク☆ コンチネンタルキッズとボンクラ  チョチロウ2ステージ♪
詳細は後ほど酒パワーで♪

2017/07/05(水) 23 07:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3538-4028b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ