チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その3

朝起きたら 夕べ  はぐれて迷子になってたアキラっちが無事宿に辿り着いててホッ(笑)

10:00チェックアウト☆
今日は西村さんガイドの京都巡礼のツアー ☆ガッツ満タンなみんなの荷物を「置いておいていいよ~♪ 」って 「だいや」さん神かっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーサンキストです~♪

目の前のコンビニで集合写真☆ 撮ってくれた可愛い店員さん逆撮り(*^ω^*)

だいやさんのおかげで身軽にタクシーで京都駅へ

バス停の屋根からミストが吹いてて気持ちいいね~(*´꒳`*)
3秒で日焼けしそうな位いいお天気でラッキー❤️でも盆地京都ならではの蒸し暑さ全開~

バスの最後部は不良の席って修学旅行のお約束~(^◇^)

秋さん自撮りモードのパパラッチ写真、静かだなぁと思ったら

アキラっち寝たね(⌒▽⌒) チヒロちゃん可愛い~😍

オイそこのまだ飲んでる金髪とモヒカンお前らも寝ろ!ってか?

やだよ~ん(^◇^)コンチリズム隊 元気~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝ごはん  天下一品の総本店(*☻-☻*)東京にも支店いっぱいあるけど本店来てみたかったんだ~♪

日曜日のランチ時なのに大行列じゃなくてよかった♪

みんな一緒にカウンター席に入れてラッキ~♪
お席に着いたら先ずは歌詞カード読書♪

東京のお店に無いものいっぱい☆

おつまみも充実してる

て事は ビールっすよね♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

唐揚げと餃子みんなでつまみっこして

こってりラーメン☆スープが飲むってより食べるって感じのポタージュ感が素敵♪ また東京でも食べに行こ(^^)

楽しくごっちゃまして 再びバス移動☆ 電車よりバスの方が街並み見れて好き♪
公衆便所が 「 心洗 」って素敵ね❤️トイレの神様は綺麗好きだもんね♪

バス降りてアーケード街散策♪

ちょっ ちょっと待ってここ見たい! とチョチロウが特効した刃物やさん 菊一文字

坂本龍馬さんが沖田総司の名前覚えられず愛刀の名前「菊一文字君」って呼んじゃってた菊一文字っしょ~♪

ハサミや鉈や色々あって目が❤️になってたんだけど、手が出るお値段じゃなくてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あっ 毛ぬきが手の届くお値段であって、魚の小骨抜き用にくださいな♪ わーい菊一文字掘ってある♪

っと おんもは滝の様なスコール(´⊙ω⊙`)

アーケードだから塗れないし むしろラッキ~な雨見♪

愛のスコールがやんで

蛸詣り

中も撮影オッケー

優しいお顔にお手手あわせて

穴があったら入るよね~(^◇^)

っとここでお疲れ様なメンバーは休憩しに(( _ _ ))..zz
チョチロウ&ニャンコちゃんはまだまだ行くよ(笑)ガソリン片手に

先斗町散歩♪

雅どすな~

床 いつかビッグになったら行ってみたいよね~ って

おんもから眺め

龍馬 の看板がある路地にすいこまれ あみだくじ歩きしてたら

龍馬さんがいた(╹◡╹)

お手手浄めようとしたら・・・蛇口が無ぇべよ(笑)

龍馬さん今回はお墓まいり行けなかったけどお会い出来て良かったです

再び歩いたらミチロウさんが(*´∀`*)パワースポットだわ❤️

っと 休憩明けのアキラっちが川までお迎えに来てくれて

ろくでなし   で

みんなと さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大文字焼きの山が見える

線路沿い歩いて 西村さんが次に連れてってくれたのは

ここ

ランコさんの愛の巣だったんです

きちんと収納されてる生きてた証の中から

西村さんがチョチロウにステッカープレゼントしてくれました😭 リッケンに貼ります!

心ホクホクになって 次は無人駅から

電車乗って

今いた場所が遠ざかって行くのが見える後ろはじっこ車両の車窓  子供みたいなアキラっちとヤスさん(笑)

下鴨神社

山っ川っ!  合言葉みたいな景色

スコールのおかげでダムの放流みたいな滝見れました♪

みんなライブの最前列みたいよ(笑)

どこもアーケード街楽しい♪

ぽいっと横道行けば こがん素敵な鳥居がっ

チョロチョロしてる金色いの狐じゃないですよ

わんこで~す(笑) アホですんません 穴があったら入りたい
入ってるっちゅうの

再び電車☆

今度は次に行く場所が見える最前列車両の車窓☆チョチロウ ヤスさん子供かっ(笑)

階段登ると そこは

ランコさんのお店(*⁰▿⁰*)

うわ~ん ここにランコさん立ってたんだ~

なんかランコさんも一緒に乾杯してくれてるみたいな素敵な空間で 全員揃ってはのラスト打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

先に東京に戻るメンバーに 家に帰るまでが遠足だぞ~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、まだ帰る気ナッシングなアキラっち&チョチロウ(笑)
西村さんが教えてくれたカプセルホテルにチェックイン☆

本棚がビッシリ並んだとこにカプセルってよりカーテンで仕切られた柔らかいお布団だけの個室が並んでて  めちゃくちゃ落ち着く♪
子供の頃トキメキまくった秘密基地みたい(^^)

まだ個室別になっちゃうの寂しいから喫煙ルームで語り合ったり

他に誰もいない個室じゃないオープンベッドスペースでコロコロしてみたり

これが一番寝心地いい!ってソファーがあったのは

床です(笑) やっぱ野生児(=´∀`)人(´∀`=)

まだ続きます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

2017/07/05(水) 18 17:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3537-5209cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ