チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

コンチネンタルキッズ京都珍道酎  その2

気合い満タンで

バンザイアタックでスタート

天国のランコさんっ

青木 千代知郎が 魂 継がせていただきます!
ガキの頃から憧れだったコンチネンタルキッズランコさん 本拠地京都 このステージチョチロウの心の中でお葬式させてもらうつもりで青木家の紋付着てます

見守っててください

でもこの着物マジで暑ぃのよん(^◇^;)だから途中で脱いじゃうけどね(笑)

んで ビール持ってるとボンクラとキャラ同じだな(笑)

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

さっき突発でゲストボーカル任命されたチョコレートスラッジ ニャンコちゃん「ブレイクアウト」で登場

ニャンコちゃんも昔っからコンチネンタルキッズ大好きっ子だから曲ばっちし知ってます(^^)

今回チョチロウの付き人で来たのがまさかのアキラっちとのツインボーカル

夢の共演

チケットソールドアウト パンクす満タンの中にいきなり放り込まれてもへっちゃらなステージ度胸 ニャンコちゃん流石ボーカリストだね

今まで見た中で一番いい笑顔(=´∀`)人(´∀`=)こんなミラクルやらかしてくれちゃうアキラっち最高❤️

その後もガンガンぶっ飛ばして

チョチロウちょっと怖い人になっちゃったけど怒ってないよ❤️ダイブもモッシュも大歓迎♪ もっとやってやって~(^^)♪
まぁチョチロウがランコさんの立ち位置に立ってるのが これまでどれだけプレッシャーと怪我と戦ってきたのかっちゅうな❤️だからお客さんはあんまし邪魔しないでね❤️今度リッケンに触ったら蹴り落とすよん❤️

って感じでステージに転がったウイスキーの空き瓶 またビールスの時みたいに踏んづけて転んだらイヤんなので蹴っ飛ばしたら見事にクラッシュしちゃった      
えへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

力の加減知らない奴ですんません~f^_^;

色々あったけど 今日のこのステージから見えるみんなの顔 一生感謝忘れません

これからもよろしくお願いします

❤️

終わった後イソベさんが肩をガシっと抱いてくれてもぅ泣きそうになっちゃいました。いや 泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

トリはど迫力怒涛のS.O.B   凄すぎますm(_ _)m

お疲れ様でしたーっ みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当にみんなサンキストです!また会いましょう❤️

素晴らしいメンバーに出逢わせてくれた音楽の神様に感謝❤️

片足で始まった「ボンクラ」

片腕片足で始まった「コンチネンタルキッズ」

これからバンバン対バン決まってるので みんな東京きてね(^^)
五体満足で産んでくれたのにお母ちゃん心配かけてごめんね🙏 まだ神様がチョチロウステージから降ろしてくれないんだ❤️

二次会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わ~いお魚~♪

このテーブルいいな~(*☻-☻*)くり抜いた所が店員さんの通り道になってて お料理出すのも下げるのも顔見えるって素敵( ◠‿◠ )

乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鮎~♪

お刺身~♪玉子豆腐~♪

馬刺し美味 旨 ウマっ♪

牡蠣~♪

海鮮満喫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪西村さんご馳走様でしたサンキストです(*'▽'*)
続きます

2017/07/04(火) 23 46:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3536-ada1d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ