チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その1

マザーアース終わってお使いに行く途中に 八幡様にご挨拶に寄ったら 6月のお祓いの儀式が今まさに始まるとこっちゅうミラクル(°▽°)

親戚のおじさんが参列席においでおいでしてくれたんだけど、パンク丸出しなナリだったので遠慮して遠くからお祓い&安全祈願して

実家に晩御飯出前して お家に帰って準備して 荻窪 ドクターズバーへ

ダーハマさんやケニーやケンちゃんやキャシーやタグちゃんに行ってきますのご挨拶(=´∀`)人(´∀`=)この辺の顏みるとガッツもらえるからね❤️

ニャンコちゃんと合流☆コンチ集合時間まで一杯ひっかけよ♪ と高円寺に移動して「いっぽ」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポテサラ マカサラあい盛りと

五郎さんのつくねピーマン♪

夜行バスでの旅は寝たもの勝ちなので日本酒も入れときますか(=´∀`)人(´∀`=)

名前で惚れた「雨後の月」 素敵だね~(*^^*)

鯛のお刺身でめで鯛祈願♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して

新宿にアキラっち ヤスさんが早く着いてるの連絡あったのでばびーんと移動して合流(=´∀`)人(´∀`=)

バスの時間までまだまだあるので アキラっちおすすめスポットぶら散歩♪

もちろん呑みながらな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスに来たら最高にロマンチックだろうライトアップスポットでしばしくつろいで

バス乗り場に到着した秋さん&チヒロちゃんと無事

全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

23:25発のゴーゴーライナーに乗り込み

出発☆

すぐに消灯、そして一回目のトイレ休憩 清水サービスエリア

誰も寝てません(^◇^)休憩時間短いし売店開いてないけど 

やっぱ一応一通り遊んどかんとな(^○^)

コンビニで

夜食かじったり

みんなめちゃくちゃ元気です♪

工事渋滞で到着少し遅れるみたい

次の休憩 わー観覧車がある(*☻-☻*)

足湯とかもあるし今度昼間来てみたい♪

そして京都上陸☆

お迎えに来てくれたマネージャー西村さんと初めまして(=´∀`)人(´∀`=)これからよろしくお願いします❤️

西村さんがセッティングしてくれた宿が

うわ~ めちゃくちゃ素敵すぎる(*☻-☻*)

修学旅行みたいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

置物も素敵だし

お風呂も広いし

コインランドリーに冷蔵庫っと至れり尽くせり♪

ひたすら元気なアキラっち ヤスさん ニャンコちゃんと  よし!散歩行こうや~ で一歩出れば京都来た気分満タンになる街並み

京都タワー見える道路わたるとすぐに

東本願寺☆でけえーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

鯉が泳ぐ川の橋からも京都タワー

お清めして

本堂で丁度朝のお経が始まるとこ☆

荘厳な仏様の前での生お経ライブ  心洗われました

木の温もり感じられる柱や床

ハート♥️ 隠れミッキー見つけたみたいでうっひゃっほい

この鐘の音も聴いてみたいね♪

大満喫して宿に戻って アー写撮影?!(^◇^)

この傘いいな~(*☻-☻*)

少し体伸ばそうか とお布団敷いて

ホントに修学旅行みたいだ(^◇^)

アキラっちが迎えに行ってきた初めましての みわ(=´∀`)人(´∀`=)初対面と思えなくすぐにマブ☆
だからってチョチロウいきなりオッパイにスリスリするなって(//∇//) だってぇこんなおっきいオッパイ初めてなんだもの(*^^*)

お迎え途中にアキラっちがチョチにプレゼント🎁ってうひゃー嬉しすぎる(*☻-☻*)

グローリー入り前にみんな揃ってお散歩出発♪

ものすごい広い庭園❤️

野生児アキラっち(*'▽'*)

石垣クライミングして

とってきてくれた木ノ実を齧る野生児2人(笑)
杏かな?スモモかな?美味しい(*^^*)

ザリガニ素手で捕獲した野生児

わっ!アメリカじゃなく日本ザリガニじゃん(°▽°)

生はヤバいってば(´∀`)

あーあ=(^.^)= 

安心してください 飲み込まずにキャッチ&リリースしてます(笑
)
リリース アキラっちごとW(`0`)W 豪快なダイブキメて

「これがコンチのリハーサルだ!」 って 良い子は真似しちゃダメですよん♪

行水あがり さらに庭園散策

緑が気持ちいい~(=´∀`)人(´∀`=)
森林浴しながら歩きまわって

野生児 湧き水で水分補給    ん~これもあんまし良い子は真似しちゃダメですよん(≧∇≦)

わ~ 睡蓮がびっしりな池に遭遇

ちらほら咲いてる♪

これ満開のとこ観てみたい♪

大地は寝床~(^^) 芝生がシーツ(^-^)

枕は みわのオッパイ(⌒▽⌒)わははマザーアースだ❤️

チョチの実家みたいな建造物眺めながら

この枝垂れ桜も咲いてるor紅葉の時来たいにゃ(╹◡╹)

地球のパワー充填しまくって いよいよ二条グローリー入り☆

機材置いて 次は食べ物パワー入れに 目指したお好み焼き屋さんがまだ準備中だったので

お隣の中華料理屋さんにお邪魔しまーす♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エリンギみたいなメンマ大ヒット♪

美味しく楽しくごっちゃまして サウンドチェック☆

急遽飛び入りゲストボーカル任命されたニャンコちゃん

ミラクルなセッション( ◠‿◠ )

音もすんごくやりやすくて チョチロウPAさんにモニター注文ナッシング❤️
楽屋も広くて快適♪

お寿司とかおつまみとか   やっぱここでも宴会(笑)

うわーっ!コンチネンタルキッズオリジナルドラマーのイソベさんが登場(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットソールドアウトだし ヘタ打てないぞチョチロウっ!

テンションあげながらジワジワ準備。アキラっちが分身の術(笑)

チョチロウリッケン抱っこしてないと落ち着かないんす(^◇^)

ライブスタート☆

あっと言う間にフロア満タン

普段は全バンドがっちょり観るボンクラスタイルですが

チケット買ってくれたお客さんに少しでもスペース空けたいのでダイジェストで♪

こんな凄いイベント呼んでくれたコックニーさんマジサンキストです(*'▽'*)

本気でスタンバイモードになる楽屋コンチ

初期のコンチネンタルキッズTシャツプレゼントされたヤスさん☆すげ~♪
バトン渡されたみたいで嬉しいっすよね😂

メイクさんアキラっち

ニャンコちゃんに戦闘メイク

双子?!(^◇^) 小アキラと大ニャンコ(笑)

チョチロウにも

チョチロウの本気戦闘メイク ホッペに赤線

準備万端戦闘モードなニャンコちゃんとチョチロウ

あんた達確かアイドルユニットとかやってましたよね(笑)

ヤスさんもばっちし☆

行きますか!

コンチネンタルキッズ!スタート!

続く

2017/07/04(火) 01 02:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3535-e149c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ