チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

続きです

哲也さんと同い年と判明してうっひゃっほいなミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最近同い年の仲良しがみんなベーシストだっちゅうミラクル(=´∀`)人(´∀`=)

ポイズンアーツペアとまた近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして

お父ちゃん弁当出前して

コンチネンタルキッズ京都ライブ同行するニャンコちゃんとあれやこれやのミーティングin 四文屋☆

もうすぐですよ~❤️

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 COCKNEY COCKS
19:15 GREED
19:45 BALZAC
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.

ホワイトボードに煮こごりがあって ラッキー♪ でくださいなしたら、
隣の席の人「あ、僕も煮こごり」
店員さん「あっ煮こごり今のでラストなんですʅ(◞‿◟)ʃ」
チョコクラ「じゃあ半分こしましょ❤️」わはは美味しい物はわけわけしないとね(=´∀`)人(´∀`=)

半分こでも充分な量の煮こごり 熱燗でもってお口の中でお吸い物作製( ^ω^ )美味♪

モモシンとソリレス一本ずつばらしてつまみっこして

前から気になってたお店に初お邪魔しまーす♪
店名見えません(笑)

耳なし芳一の如くビッシリなお品書き(°▽°)

トマトハイにタバスコちょんちょん♪ 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

玉子焼きくださいなしたら ホカホカ綺麗~(*☻-☻*)

出汁をたっぷり含んだとろふわな玉子焼き大ヒット❤️これを食べにまた来たい♪

美味しくごっちゃまして シメは八龍

いつもの美味しい餃子とビールで乾杯して

チョチは半チャーハン☆卵スープ付きが嬉しい♪

ニャンコちゃんは味噌オロチョンラーメン

美味しくごっちゃましたら 駅前に猫バスがいる~((o(^∇^)o))

トトロがいるボンクラは

8/12 ホーリーソニック❤️

みんな来てね~♪

今日も楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

2017/06/29(木) 11 46:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3533-e6561a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ