チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ヘルニア祭り

朝から実家のお留守番。窓全開にして縁側にいると蚊取り線香作った人が神と思います(^人^)

なんとかしてくれ と貰った野菜達を色々変身

アスパラはホタテとソテー

いんげんはウインナーと 鰻の蒲焼のタレで炒めたの

小松菜のおひたしは柚子醤油で   お父ちゃん晩御飯用のお菜にして

残りは冷凍保存してちょこまかマザーアースメニューにも活躍してもらいます(^^)

お父ちゃん帰ってきて 晩御飯セッティングして、マザーアースに食材置きに行って 明日の機材ボンタマと出汁持って家にベース取りに戻ってから新宿ワイルドサイドにぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

着いたら「WARP」☆

手刀ぶり~( ◠‿◠ ) やっぱりこのレーザービーム凄いです☆

わーいマーティンおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お友達紹介してくれて 初めましてで楽しく語らってると

「チョチロウさんの声がするとおもったらやっぱりチョチさんだ(笑)」ってシュガーがトイレから出てきて いえ~いで握手(=´∀`)人(´∀`=)
したら「あ、手洗ってないや(。・ω・。)」わはは かまわんかまわん(笑)

ド久しぶり~╰(*´︶`*)╯♡の大ママさんが「もしかしたら今日会えるんじゃないかと思って持ってきてたの♪」っと小布施の栗羊羹と カルシウム補給の小魚プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいサンキストです~❤️

ゲテ姫ちゃんやジャミカさん達と「ヘルニア44」かぶりつき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ど迫力のサンダーちゃん

青白く浮かび上がるマスクレスのタシロさん

サイバーシュガー

黒子君の要塞がパワーアップしてます(*☻-☻*)この透明なデッカいキャノンタムでベタ飼いたい(^○^)

次々とヘルニアナンバーぶっ飛ばし

MCで笑わせまくり

もー めちゃくちゃ楽しいしかっちょいい

アンコールで出演者みんな登場☆

今日間に合わなかったトップの666٩(^‿^)۶

ですが 今度はボンクラスタジオの時間が迫りまくってまして 残念ながら 全部右!未遂に(><)
スタジオにぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘楽屋にベース置かせてくれたタシロさんサンキスト☆

ボンクラおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1時間しかないからセットリスト決めて速攻ぶっ飛ばして明日に備えます♪

そして、勝人さんからまたまた素敵なプレゼント

全てのパーツに意味や魂がこもった印伝袋

これマジで国宝級の作品っすよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ボンクラ結成してから メンバーにリストバンドや

真田紐でチョチロウ木札をペンダントにしてくれたり

チラシ入れにピッタシなヒップバッグや

そして今回の

伝統や心を重んじる勝人さんの素晴らしい芸術品身につけてボンクラガッツ満タン頑張ります❤️

明けて今夜ですよ☆

☆チョコレートスラッジ

☆個人主義激場

☆中出し少年

☆ボンクラ

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな飲んだくれましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ物販  お馴染みの焼酎・ボンタマ・うまい棒に ニューアイテム

フリークのドリンクカウンターで焼酎や日本酒買ってくれば¥100で出汁割りにしちゃえるボンダシと

初めてバンドっぽいグッズ(笑) 盆暗Tシャツ☆

サイズ・数に限りがあるのでお早めに~❤️

後ほど新宿ライブフリークで会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/06/26(月) 01 57:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3530-282ff6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ