チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

飲みーてぃんぐ☆

ミカさんが お豆腐のドーナツお土産にマザーアース来てくれました(*^◯^*)

後ね、棺桶(╹◡╹)あけると

なんと灰皿(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~これに灰が入ってたらめちゃくちゃリアルじゃん(笑)

& 西陣織りのがま口と

ブライスドール☆

マザーアースの壁の穴から おんも眺めてます(^^)

& 手作りのビーズアクセサリー❤️素敵なプレゼントいっぱいサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

夕方ピットバーにバカラ観に行く前のアキちゃんご来店(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい 来てくれて嬉しいー❤️

アキちゃん明日も初台ウオールで会えるね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好き~😘

2人にバイバイして 高円寺でニャンコちゃんとミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先ずは麦酒工房へ☆

日替わりの自家製ビールがズラリ♪

ブロンドが売り切れだったのでクリーム🍺

ニャンコちゃんはF.IPA☆乾杯~🍻

髪の色と同じクリーム(^◇^)美味っ♪

どこ行くか会議して 美味しくごっちゃまして かっちょいい重機ひやかしながら

目的地「ALWAYS」到着☆

立ち飲みカウンターでホワイトボード眺めると 素敵なお品書きが安くてびっくり♪

お魚系が充実してるので先ずは日本酒(¥250) ニャンコちゃんは酎ハイ(¥250)で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シラスおろし(¥250)釜揚げじゃく生シラス(*☻-☻*)

塩辛クリームチーズ(¥200)うわ~これ蒸したジャガイモにかけたら悶絶するやつだ(*´◒`*)

焼きたてホカホカな玉子焼き(¥200)にもぴったりでした☆

お会計2人で¥1150(°▽°)いいんすか❤️
また来ます(^^)美味しくごっちゃまして雑貨も売ってる可愛い古本屋さん流して

晩御飯は ずっと気になってた「タロー軒」に初めまして☆

昔は立ち食いのカウンターだけのお店だったんだけど、今は広くなってテーブル席もあります♪

食券機で カレーと半ラーメンのセット購入♪
うおぉ~ 期待通りの絵に描いたような昭和のカレーライス٩(^‿^)۶

この シャバシャバしてなくてご飯に乗っかる感のカレー最高(^^)

半ラーメンも 正しい醤油ラーメンで ちょっとしょっぱいけど呑んだ後にはぴったりね(^^)

ミスター肉っ子ニャンコちゃんはモリモリのチャーシュー麺(^◇^)

そんなチョコレートスラッジとボンクラ☆6/26新宿ライブフリークで初対バンです(=´∀`)人(´∀`=)

☆ボンクラ

☆チョコレートスラッジ

☆個人主義激場

☆中出し少年   わーいこの日ギターヨウヘイさんっ*\(^o^)/*

腐乱シュタイナー同窓会だ(=´∀`)人(´∀`=)

今回チョコレートスラッジ 田代さん欠場なのが残念すぎる(≧∀≦)

マブだらけのライブフリークめちゃくちゃ楽しみです♪ みんな来てね*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/06/22(木) 23 52:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3528-60bc4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ