チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

スッポン チャチャチャ♪

お化け屋敷の様な 荻窪「もみぢ」にHxC飲み散歩チームホッピーさん・こやんき・ニャンコちゃんとスッポンフルコース祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

汚いけど美味しいお店 キタナシュラン三つ星認定の

そのまんまのお店☆☆☆

ですが マスターや常連さん達の人柄もあってか すんごく居心地いいんです(^◇^)

安くて美味しくて、物凄くボリュームもあるので ニャンコちゃんと2人で来る度に「いつか こういう店でも大丈夫な人誘ってスッポンフルコースやりたいね~」って言ってたのがゴールデンメンバーでやっと実現(^◇^)
ニャンコちゃんが予約してくれた座敷へ☆カウンター席はすでに常連さん達で満席 な人気店

ビールで乾杯🍻してスッポンフルコーススタート☆

スッポンの前菜が軽くタタキにしたフグって(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もーフグ大好き♪ フグ味のガムがあったら一生噛んでるわ(笑)

と共にスッポンの生き血の日本酒割りがペットボトルでポンと出される無造作っぷりが最高((o(^∇^)o))

血生臭ナッシングで フルーティーなワインみたいで美味しいのよん♪

続いて内臓登場☆わーいメスだったー٩(^‿^)۶卵 卵~♪

見た目はグロいですが

プチっとはじけてトロける様はイクラの如し☆美味~いんです☆ここで 食べるの2回目♪メスでラッキー♪

続いて フグの唐揚げと、焼き鮭と 甘い玉子焼き❤️ここの玉子焼き大ファンで来る度に頼むのもコースに入ってるって嬉しい♪
みんなでわけわけしようとしたら これ1人一皿出てきました(^◇^)

っと・・・餃子・焼売・トマトにキュウリっちゅうビックリおつまみが(°▽°)
何が出て来るかわからないお任せフルコース ・・・わはは マザーアースみたいっすね(^O^)

そしてメインのスッポン鍋登場☆みんなパパラッチ(笑)

スッポン丸っと全身

手っ手の爪が可愛い(°▽°)

一匹から一個だけの亀頭は

チョチロウしゃぶらせていただきました(^◇^)

目玉まで吸い尽くして綺麗な頭蓋骨♪ 
&甲羅は巨四郎さんになんかしてもらおっとお持ち帰り(^◇^)

シメは雑炊☆ ここまででみんなすんごいお腹いっぱいだったので御飯少なめでお願いしたにもかかわらず やっぱり凄いボリューム(°▽°) 
コラーゲンたっぷりな唇ひっつく系のスープに付け合わせの梅紫蘇がまたいい仕事してくれて

背中まで お腹いっぱいなのに美味しすぎるので止まらん! 胃袋もう一個欲しい(≧∇≦)

写真撮り忘れたけど これに枝豆・もずく酢・デザートにスイカ(=´∀`)まで付いて スッポンフルコースのお値段¥10000☆
1人¥10000じゃなくて4人で!ですよ奥さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もー 生々しいスッポンや外観の見た目や内装は付き合い始めの彼女や彼氏誘ったら普通にドン引きれそうなお店ですが (笑)

何でも面白がる仲間と 味は保証付きなお店一緒に来れてすんごい楽しかったです(*^◯^*)

みんな満腹でナナメになりながらバイバイして
お家帰ってお風呂上がり・・・スッポンコラーゲン効果か 石鹸で洗うだけのお肌が 吸い付くが如しプリンプリンで恥ずかしいくらいビックリ(*^◯^*)

ここぞ という日にはスッポンだな(笑)
はいっ!ここぞの6/26 新宿ライブフリーク

プリンプリン スッポン仲間のチョコレートスラッジと

ボンクラ

中出し少年

個人主義激場

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです
☆みんな来てね~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=^ェ^=)

2017/06/19(月) 23 48:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3525-9e1e3f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ