チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

夢は願えば叶うんだ☆

みんなが待ちに待ち焦がれたMMS日比谷野音ワンマン!

気合い入れてリーゼントキメて    の前に

お父ちゃんお弁当出前 &

今日は父の日☆ プレゼントのマザーアースCAVAはお母ちゃん退院したらみんなで乾杯しようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お母ちゃん帰ってくるまでお家のこと頑張っちょるお父ちゃんみてるとチョチロウも頑張れます☆いつもサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

って・・・チョチロウの家→マザーアース→実家と歩いてるうちに傘持たんきに雨でリーゼント台無し(=^▽^)σ わははどーでもよかね~(笑)

西荻窪駅でバッタリ会ったMMS軍団と合流して 日比谷野音到着☆

中に入ると

チームボンクラミカさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

NWOのっさん マネージャー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダイちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

顔見た瞬間 「色々あるよな」って抱きしめ合って 他に言葉いらない忠裸&チカさん(=´∀`)人(´∀`=)

↓こちらはナンシーナイトの時の写真な

涙別れの恵みの雨だ!
 MMS登場すると

みんな雨合羽脱ぎ捨ててダンスダンス☆

夢は願えば叶うんだ!を見せつける野音ステージMMSの最強のロックンロール

も~最高よ!

ミカさんの楽しい顔見ると嬉しい

踊らせ乗らせ聴かせてのナンバーガンガンぶっ飛ばして

途中 また雨足が強くなってきてカッパでガードしないと携帯とかヤバそう

ミッコ姉さんプレゼントのカッパ持ってたんですが

腰に巻きつけて携帯防水だけして

雨なんかどーでもいいハードコアチームψ(`∇´)ψ

今日という記念すべき日をみんなで共有できた事心から誇りに思います

天国列車 で抱き合って泣けるミカさん(つД`)ノヽ(;▽;)ノ 色々ずぶ濡れ

負傷中のミカさんを気遣って何かやらかしそうになるとすっ飛んでくる旦那様ジャミさんかっちょよかったです( ◠‿◠ )

こんな凄い先輩達にこんなすごい事やられちゃったらまだまだまだまだ止まるわけにはいかんがよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ボンクラ&コンチネンタルキッズ

正樹さん目と耳と心に抱きしめてリッケンバッカーぶんまわして生きます!

MMS ファミリー愛してます!みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/06/18(日) 22 24:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3524-9612c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ