チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

色々あるさ 生きてっからね

巨四郎さんマザーアースご来店(=´∀`)人(´∀`=)

誕生日プレゼントに特製鉢のサボテンプレゼントしてくれました(*☻-☻*) 写真じゃよく写らんけど溶岩から湧き出た様な青の塗装がすんごい素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

撮る巨四郎さんを撮る(⌒▽⌒) マザーアースに飾ってあるから素敵な青 観にきてね♪

昨日仕込んだマザーアース史上最高っと心の中でガッツポーズしてた出汁を

巨四郎さんに味見してもらったら「あはーん❤️あっチョチさん 焼酎で割って~(●´ω`●)」わはは最強な出汁割り これヤバすぎなので

ボンクラ物販でやろう会議♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

盆暗焼酎はお持ち帰り専用なので、ライブハウスのドリンクカウンターで焼酎ロック買ってきたらプラス¥100で「出汁割り」やっちゃうよん(⌒▽⌒)日本酒にも合うよ♪
はい!ライブハウスのドリンク売り上げチャンピオン目指すボンクラです(笑) 

そがん新宿ライブフリーク店員ボンクラシヅちゃんがうどん県香川からのトッシーちゃん連れてご来店(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウ勝手にフルコース&ボンクラ突発ミーティングしたり本当にボンクラ楽しいです☆

すんごく落ち着いた声で話す初めましての美女トッシー ちゃん❤️ボンクラ香川行った時は美味しいうどん屋さん情報教えてね(=´∀`)人(´∀`=)
麻婆茄子ロコモコ丼出前に実家行ったら

今月30日にお母ちゃん退院決まったって嬉しい情報😆おあずけだった母の日も黒子君よし君誕生日も父の日もまとめて退院祝い祭りしようね❤️
でも退院=治ったじゃないリボルテック仕様のあんよなんだから無理したらいかんぜよ☆ ご飯ならいつでも出前するきに また剣道教えてね(=´∀`)人(´∀`=)

退院はコンチネンタルキッズ京都に行く前日☆

も~ガッツ満タン行けるわー♪

出前行く道すがら クラクションぷっぷ~されて 車見たらわーいメンテナンス親方先輩(((o(*゚▽゚*)o)))またゆっくり会いたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そげな親方先輩と同じ高校のある武蔵境駅へGO☆ 駅の様子がもう記憶の中からかけ離れた様相で

地図見ながら目印の トッシーちゃんつながり讃岐うどん(^◇^)で 

迷子にならず無事到着(⌒▽⌒)わーいみんなおはよう~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダーハマさんステージ間に合わなくてすんません(>人<;)また行動おこして観に行くからね(=´∀`)人(´∀`=)

「黄金狂時代」スタート٩(^‿^)۶

ベースのチヒロンちゃんが病欠でしたが

ベースレスのツインギター4人編成でかっちょいいステージ☆

待っててくれるメンバーいるって最高よね(^^)

チヒロンちゃんの復活 見る側も心待ちしてます♪ が、無茶せずしっかり養生してね❤️

exエイプリルのタカシ君 黄金狂ドラムステージ初めて観れてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)また対バンしたいっす~♪

次は「WORMS'MEAT」登場*\(^o^)/*

コンチネンタルキッズ秋さんが欠場で

マスクマンでの

22本弦に

怒涛のツインボーカル

反戦ハンセン

あいらぶゆー❤️

もー武蔵境ラブだらけだよ~

「Uppurs」初めて観てモロ 一聴き惚れ

女性ドラマーにトキメキまくりました(*☻-☻*)

また観たい&対バンしたい(=´∀`)人(´∀`=)

転換中もマブみんなと楽しく乾杯し~の

待ってましたの「PUNiK」登場*\(^o^)/*

ナイジェル復活祭(=´∀`)人(´∀`=)

おかえり~ナイジェル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイジェル復活までPUNiKサポートしたダーハマさん

↓ 最高な画です(=´∀`)人(´∀`=)

マコっちゃんの笑顔もギタープレイも

これがPUNiKだ!って伝わって心がホクホクなりました

最高な奴らのまわりには最高な奴しかおらんな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ペラーズ秋田さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

秋田繋がりで・・・壁に貼ってあったポスター「野生のなまはげ」気になるわ~(笑)

いよいよトリは「HOT&COOL」*\(^o^)/*

名前の通りホットでクールなサウンド☆凄いです!

ラスト PUNiKメンバー呼び込んでの

モーターヘッド最高((o(^∇^)o))

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

集合写真の白龍アキラさんマコっちゃん

8/12 アンチノック ホーリーソニック ボンクラ対バンよろしくお願いします*\(^o^)/*

って 今夜は「ヘビメタ虎の穴」で共演してからの古いマブだった東京ヤンキースの遠田さんのお通夜だったっつーな

亡くなる前日、チョチロウに「誕生日おめでとう」ってメール送ってくれてたの遺言になっちまうなんてもう生きるしかないじゃん!
「赤」でベース弾いてるライブ観に行った時 打ち上げでプレゼントしてくれた「M」のリストバンド

遠田 雅実のM

マザーアースのM

正樹のM

明けたら日比谷野音MMS!

リーゼントキメて踊りまくりに行くっす☆

しょぼくれてたら誰もハッピーにできないきに 笑っていくぞい!
みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト

2017/06/18(日) 00 14:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3523-42872207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ