チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラリズム隊満腹デート

お母ちゃんの剣道仲間の会社が主催している業務用食品フェア毎回マザーアースに特別招待券送ってくれて

今回は ライブフリークのBARやフードでの参考にもなるべよってボンクラシヅちゃんにもパス出して貰って一緒に参加(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

水道橋プリズムホールが丸ごとバイキングビュッフェ状態☆ 









うひゃー♪ですが 名刺飛び交うれっきとした商談の場☆ 飲食のプロしかいません
売る方もどうやって自社製品を使ってもらえるか勝負なので 魅力的なレシピブック&試食品取り揃えてて

これからの季節や流行やあれやこれや 店側とお客様のニーズを考えた新商品やアイデアがいっぱい☆

マザーアースメニュー広がりそうですんごいワクワクします♪

肉・野菜・魚類の試食品に様々な調味料やドレッシング

目の前で焼き上げたステーキの横にワインコーナーがあって さらにその脇にチーズ&生ハムコーナーがあったり 、

以前は入場していきなり揚げ物からのラーメン、向かいブースはスイーツからの中華と ラストになって刺身?!とかで全部まわれなかったんだけど 今回は会社対決じゃなく、このフェアのチーム組んで外食産業盛り上げる気合いが入ってる感じで 色々わかりやすくすごく勉強になりました☆
もちろんフェアと言っても物産展じゃないからその場で一個ずつ買えるわけではないので 名刺交換してのサンプルから注文したり、
試食しただけでも試供品配ってくれる会社もあり ↓ (^ ^)

売る側は食べさせる、買う側は食べるのフードバトル♪ 
「こんなに大変な事だと思わなかった~(^◇^;)」って初めてのシヅちゃん(笑) わはは シヅちゃんと廻るとすんごい楽しいからまた来ようね(^◇^)

ハードコア飲んだくれバンドマンボンクラ2人 がっちょりビジネスマンになってきましたよ(^◇^)
働かざる者食うべからず じゃなく 食わざる者働けんの世界(笑)
お腹いっぱいでエライコッチャε-(´∀`; )

そんな食い倒れボンクラ 次のライブは飲み倒すぞ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6/26(月)新宿ライブフリーク
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。

マザーアースで2次栽培中の豆苗が

3日目でコレ↓だったのが 1日目を離すと

あっと言う間にモジャモジャ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

刈り取って出汁巻き玉子に変身してもらって

お父ちゃん&黒子君のお弁当に一品♪

わーっ♪ ダイちゃん初ご来店(=´∀`)人(´∀`=)

素敵なおまんじゅうお土産に❤️

来ていたお客さんにもお裾分けさせていただきました♪
嬉しい事や美味しい物はみんなでわけわけした方がハッピーマシマシだもの(=´∀`)人(´∀`=) ダイちゃんサンキスト♪ また近ぇうちに♪

ガッツ満タン☆みんな毎日サンキスト♪

2017/06/15(木) 13 35:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3522-09e18ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ