チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

コンチスタジオ☆

この前マザーアースメニューで使った豆苗の根っこを水栽培してみたら

ライブ明けて2日ぶりに店行ったらシュルシュルきてる╰(*´︶`*)╯♡水の入れ替えできなかったのに生きててくれて嬉しい♪

今日のお父ちゃん晩御飯はミカさんお母様からの京都の抹茶そばに

叔父様からのキュウリで作った山形だしにトマト添えて

宗田節でとった出汁でぶっかけ蕎麦☆
あちこちのファミリーの愛満タンです❤️

お父ちゃん&黒子君に出前してマザーアースお片付けしてベースとりにお家帰って 今夜はコンチネンタルキッズのスタジオ☆

雨が降ってるしっと早めに出たら高円寺着いたの30分前(^。^)
コンビニにお酒買いに寄ってとりあえず飲んどきます(^◇^)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
曲順ボート ヤスさんが書いて

がっちょり練習☆ 一曲増えたΣ੧(❛□❛✿)!頑張ります!わはは寝なきゃいいんじゃ(笑)

京都!本気でやりまっせ!

みんな来てね(*☻-☻*)

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
.
コックニーコックス&凄いのだらけ! よろしくお願いします☆

その前にボンクラ 6/26よ!

6/26(月)新宿ライブフリーク
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場
☆中出し少年
☆ボンクラ
☆チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。

スタジオ中 また訃報連絡。なんなんだよもーいいかけんにしろよ!死神ぶっ殺してぇよ!

負ける気しねえぞ!

2017/06/14(水) 01 19:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3521-5d6db1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ