チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

くいだおれ放浪記

みなさんたくさんのバースデーメッセージまじサンキストです(^з^)-☆ガッツ満タン今年も頑張れます♪

今日の夜 大阪に帰るお母様に四文屋でキンミヤ飲ませたいから連れてってリクエストきたのでご案内☆

四文屋と言えばのキンミヤ王子ニャンコちゃん(笑)

4人で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポテトサラダ・長芋の漬け物・ガツキムチ

焼き茄子やソリレス・モモシンetcの串物は

バラしてみんなでつまみっこ(=´∀`)人(´∀`=)

ナミナミのキンミヤはお迎えにいかないとね(^з^)

ミカさんがプレゼントしてくれた手作りの皮のブレスレット足首に巻くと丁度いいサイズ♪ わーいわーい

もぅこうならないようにのお守りです(^O^)

ボンクラ&チョコスラグッズに身を包まれたミカさん

いつもサンキスト( ◠‿◠ ) お母様マザーアースにもライブにも一緒に来てくれて会えてすんごい嬉しかったです♪ 身体に気を付けて❤️これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

駅でバイバイして、野方屋でミーティング☆

ここでもキンミヤ(^◇^)
ゴーヤのお浸し美味っ♪

山形だし奴は

ぐじゃぐじゃに混ぜた方が長持ちするいいおつまみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これご飯にかけたら美味しいだろうな♪

コウタロウ叔父様のキュウリでマザーアースでも山形だし作ろうっと♪

シャリキンバイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪凍ってるけどニャンコちゃんこれリミットの三杯目ですからね(笑)

メインは 大好きだった「桃井亭」の後に新しくできた

「味かね」に初めましてしてみよ~♪

お酒もおつまみも色々あるので、飲み屋としてゆっくりできそうなお品書き(^ ^) ビールで乾杯~🍻

パクチー餃子も気になったんだけど 初めてだから店名のついた「味かね餃子」くださいな♪

ジューシーですんごい美味しい♪

卓上に醤油・ラー油・お酢 さらに香酢もあるけど 何もつけなくてじゅうぶん味がしっかりしてます(^ ^)

¥150で定食セットにできる一品料理も気になるのてんこ盛りですが、

やっぱり麺☆って事で悩みに悩んだ末

チョチロウはタンメン、ニャンコちゃんは「揚げ豚ロース担々麺」ってもぅ字面見ただけでニャンコホイホイなのチョイス

シャキシャキ野菜にキクラゲたっぷり╰(*´︶`*)╯わーフクロタケだ♪ めちゃくちゃ嬉しい♪

しかし麺が掘っても掘っても減らない(*≧∀≦*)すごいボリュームです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ニャンコちゃんの担々麺も 上に乗ってる揚げ豚だけでお腹いっぱいになれる分厚いトンカツΣ(・□・)

斜めになる位お腹パンパンになってごっちゃま☆次は一杯をわけわけ作戦にしようね(笑)
さあっ初のボンクラvsチョコレートスラッジ

6/26(月)新宿ライブフリークですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場

☆中出し少年

☆ボンクラ

☆チョコレートスラッジ

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんなでライブフリークの酒を飲み尽くしましょう(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )

2017/06/13(火) 11 57:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3520-61bb2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ