チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ろくでもないボンクラ☆

ボンクラいつものライブ当日スタジオ☆おはよ~ごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃんが誕生日プレゼント♪っと南蛮味噌を(*☻-☻*)わー大好き~❤️

シンゴちゃんからウイスキーに

巨四郎さんからは自撮り棒ってみんなチョチロウすぎるアイテムすげぇ嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

セットリスト時間計りながら真面目にぶっ飛ばして

ワンステージ目の打ち上げ(笑)しながら電車乗って

下北沢~☆

ろくでもない夜到着~

エレベーター通勤ラッシュの電車の如しʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ だってボンクラだもの(笑)

うっちーさんおはようございます☆よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)

訳あってリハの順番早くしてもらったので 

最速最短でサウンドチェック

ステージ奥行きあって動きやすいし音いいしすんごいやりやすい❤️

↓ テーブル見るとすぐにここの席ボンクラのだなってわかるな(笑)

シンゴちゃんに行ってらっしゃいして、チラッシーコピーしに行ってろく夜に折り込みお願いして

ぶらりボンクラ下北沢散歩☆
世界一 肉という字が似合う漢 巨四郎さん(笑)

穴があったら入りたがるチョチロウ&シヅちゃん(笑)

ニックンロールに吸い込まれるボンクラ

いろんな味があるのでみんなでかじりっこ(^◇^)

古本屋さんで素敵なご本衝動買い♪

これ¥100って いいんすかっ(*☻-☻*)?!

ミーティングという名のミートイーティング場所探しの放浪(^^) 

ジャゲ買いしたくなる店はどこも満席 もしくはお値段がアレで・・・

お馴染みのチェーン店は数あるけどせっかくだから下北沢に来ないとなお店ないかな~・・・あったo(^▽^)o

広々とした店内 幕の仕切りで半個室状態なのでガチャガチャしてなくていいね~♪

テーブル調味料も塩が2種類ってワクワクします♪

素敵な歌詞カードの中から 全員一致で先ず目がハートになった

馬肉の細切りユッケ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タレの味が甘くて超タイプ☆

東京ではなかなか無い イカ焼き♪ の エビもタコも入ったデラバンチョイス☆¥280っていいんすか?!

さらに串揚げの豚バラ 一本¥50ってボンクラに嬉しすぎるお値段☆しかも美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) いいお店みつけたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくごっちゃまして、ろくでもない夜オープン時分☆物販セッティング

わーいアキラっち~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ろくでもないBARカウンターでろくでもないカクテル呑むボンクラ&コンチネンタルキッズのボーカリスト(笑) このスペシャルカクテル美味しいだけに最強にヤバいやつだ(笑)

トップで「蛔転」スタート☆
ギター・ドラム・鍵盤のスリーピースですごく独特な雰囲気醸し出すステージでした♪

The☆Pink'99のミムラちゃんが初ボンクラ観に来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

二番手「HIGH-HAT」登場☆ リッケンだ(=´∀`)人(´∀`=)自分と同じ楽器を人がどんな音で弾くのか聴けるのすんごい楽しい♪

ジェッツファミリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶりに会えて嬉しい~♪

リンダガレージで初めましてした「hidavicious」*\(^o^)/*

もぅね~ 歌声すんごい好きなんですよ~♪

一緒のステージ立ててめちゃくちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好きです!

続いて「舞奴」登場☆

疾走感溢れるサウンドすんごいかっちょいい*\(^o^)/*

白装束 綺麗です☆

シンゴちゃんおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リハ早くしてもらったのは 亜無亜危異マリさんのお通夜に行くからだったなのです

リハの順番かわってくれたヒダビシャスさんサンキストです

チョチロウ今日 紋付姿なのは

こういうこともあっての正装です

よっしゃ 行くぞボンクラー!

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆バンバンいただきます♪

手を伸ばしたら手に触れられるって最高っすよ

今日 いつもの「めんどくせえ」で撒くのはうまい棒じゃなく お清めの塩。

っつってもコレやると機材錆びたりお掃除大変だからと

ジャミカさんが小さいビニールパックに小分けしたのを夜なべして仕込んできてくれたのです(T_T)

こんな愛情満タンなみんなに出会えたきっかけの 縁結びの女神

ボンクラのステージ観えたか?ばかやろー

トリは「GOLGO BUTCH」☆

最前列 のっさんやマネージャーやミカさんやミムラちゃんやみんなで肩組んでノリノリまくってすんごい楽しかったー!また一緒にやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

美女ドラマーツーショットいただき♪
The☆Pink'99とボンクラも演ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

ボンタマ完売( ◠‿◠ )の前にメンバーもお買い上げサンキスト(^з^)-☆今日の出汁も気合い入ってまっせ~♪

巨四郎さんから「チョチさん、一つダメ出し!」
.
Σ(゚д゚lll)
.
「ご飯欲しくなる~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

わはは最高な褒め言葉いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんなボンクラ次のライブは6/26新宿ライブフリークですよ☆

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
☆個人主義激場
☆中出し少年
☆ボンクラ
☆チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
全ての愛すべきボンクラども!

生きろ!

6/26初対バンのチョコレートスラッジ ニャンコちゃんとお疲れ様打ち上げ

安定の日高屋でいろんなミニサイズわけわけつまりっこ打ち上げして

日付けかわって6月12日の2:50

チョチロウ47歳になりました☆

産んでくれたお母ちゃん を産んでくれたおばあちゃん を産んでくれた たくさんのご先祖様 感謝してます

本当にみんなサンキストです(^з^)-☆愛してます❤️

2017/06/12(月) 12 43:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3519-46c40a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ