チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

あえるよろこび

ミカさん母娘マザーアースご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪毎度っ❤️

「はい♪プレゼント☆」って・・・えええええ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マジいいんすかっ⁉️

神様きちゃった(*☻-☻*) チョチロウが小学生の時初めて自分でお小遣いためて買ったレコード RCサクセションのトランジスタラジオだったんよ♪

ジェロニモやシッティングブルの並ぶ マザーアースの神棚に(о´∀`о) 奥のテーブル座るとよく見れるよん♪

後ね、ミカさんのオリジナルイラストの素敵なマッチ(*☻-☻*)に

熊の手の孫の手( ^ω^ )に 鯵の干物に荻窪の有名なお蕎麦屋さんの柚子七味と宗田節(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃー出汁とり魔人チョチロウうはうはです♪

& お母様が編んだ プチかんじき♪可愛い~💕

っと  お母様の弟さんが自分の畑で採れた野菜をこじゃんと持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新ジャガ・キュウリ・トマト・玉ねぎ❤️

早速ポテトサラダに変身させてもらいました♪ 

愛情こもったお野菜達のポテサラは 今夜のお父ちゃん弁当にも( ^ω^ )
ゆかりご飯とモヤシのコールスローと、卵とじにした豆苗の根元は

再収穫狙いの水栽培(^◇^)育ってくれるといいな♪

いい音させて渋田さんご来店(=´∀`)人(´∀`=)

秋田弁と関西弁と博多弁のフリーダムなトークめちゃくちゃファミリー感満タンなマザーアース( ◠‿◠ )嬉しいわ~♪

またThe☆Pink'99みんなで観に行こうね(=´∀`)人(´∀`=)

サンキスト満タンでみんなとバイバイして お片付けして高円寺ショーボートへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

京都でコンチネンタルキッズお世話になる「COCKNY COCKS」が来てると秋さんが連絡くれたので、

マザーアースラベルのCAVA持ってご挨拶がてらライブ参戦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わーアサミちゃん久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))♡会えて嬉しい~♪

初めて観るコックニーコックス

パワー全開なパンク☆

一緒のステージ立てるのめちゃくちゃ楽しみです!!

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪秋さんヤスさんとコンチ コックニー合同ショットいただき~♪

7/1 京都二条GROWLY よろしくお願いします☆

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
チケット予約e+  お早めに♪ 
みんな来てね( ◠‿◠ )

ボンクラと8/20新宿フリークで対バンする愚弄さんが声かけてくれてもぅすんごいテンション上がりました☆8/20の詳細は後ほど酒パワーで

さあボンクラ!6/11ろくでもない夜やるで~!みんな来てね♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんなとバイバイして 次のミーティング☆ちょいと時間調整する事になったので久しぶりのガード下四文屋で

赤ワインとキュウリの浅漬け、&黒マッコリ二杯しばいて

無事合流してミーティング。心配事全部話せて全部聞けてよかったです。
みんな死んでる暇なんかねえぞ!一緒に生きような(=´∀`)人(´∀`=)

2017/06/11(日) 06 55:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3518-d19de978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ