チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

THE しょっく

お父ちゃん&黒子君弁当☆ 今日のお漬物はボンタマ出汁を流用( ◠‿◠ ) 浅漬けだけどすんごい美味しいよん♪

出前に行くと お父ちゃんが毎年作る紫蘇ジュースの

赤紫蘇売ってたら買って来てくれ のリクエストで

何軒か八百屋さん&スーパーまわったけど見当たらなくて、野方屋通りの八百屋さんに聞いたら「まだ入ってきてないんだ~、もう少し待っててね~♪」っとフレンドリーに教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)はーい待ってまーす♪

ニャンコちゃんと合流して、改札出て南口すぐの所に新しくできた「どて子」行ってみよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めてなので 看板おすすめメニューからどて煮&大根煮くださいな♪ わ~黒い味噌がモロ名古屋で

大根の中まで味染み染み(o^^o) しっかり味が濃いので一個ずつを半分こでちょうど良かったです☆

サクッとごっちゃまして おんも出たらケイ君とバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまた近ぇうちに♪

ケイ君の顔見たら腹が減った(^◇^)
で野方屋へGO☆

日替わりホワイトボードに 味噌キュウリ発見☆
さっきの名古屋味噌と味比べっこしよ~♪

天満の帝王 心の師匠ミヤビさんに教えてもらった「モロっピー」の種無しバージョンで味噌もすんごい美味しくて

生ピーマンなら やっぱりアレやりたくなってツクネくださいな(^◇^)

五郎さんの真似っこしてピーマン肉詰めもどき

美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げ物祭り開催☆この春巻き「晩杯屋」とタメ張る美味しさです♪

なめ茸おろしでサッパリ仕上げて

ピットバーへGO☆

わーいアヤコちゃん~勝人さん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

HxC大人の遠足チームもいっぱいな

「THE SHOKU」のラストライブなんですΣ('◉⌓◉’)

セッティングをフロアから見守るホッピーさん

ビールとマイクはセットです(⌒▽⌒)

ビールをマイクに持ち替えてライブスタート☆

がっちょりと目と耳に焼き付けに来たみんなで

びっしりなフロア

バラけても好きなもの一緒な仲間達

これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CDとステッカープレゼントしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

声かけてくれたKinさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はーい ボンクラでーす♪

ボンクラ今度の日曜日 6/11 下北沢ろくでもない夜でボンクラします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

お疲れ様でしたして ニャンコちゃんと打ち上げ☆安定の日高屋へ☆

ビールとパキッってするウインナーでドイツ人の如く乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メインは ここに来たら迷わずタンメン!だったんだけど ウズラの卵に惹かれた五目あんかけラーメン初くださいな♪ 

これまた大ヒット(*☻-☻*)もーこれからどっちにするか迷っちゃうじゃない(^◇^)

そげなボンクラ&チョコレートスラッジ
6/26 新宿ライブフリークで初対バンですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな来てね♪

今日も盛りだくさん みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/06/09(金) 11 35:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3516-b79e6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ