チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

放浪記

ミカさん母娘二連ちゃんご来店サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウがプレゼントしたスカート素敵に着こなしてくれてうっひゃっほい♪ 絶対似合うと思ってたんよ╰(*´︶`*)╯♡

マダムはニャンコちゃんにポロシャツプレゼント(^○^) も~マザーアースで物々交換フリマやろうかしら(=´∀`)人(´∀`=)

飾りのリキュールボトルを一気飲みポーズ☆ 

やっぱりオシャレさんなミカさん(^◇^)ハーメルンの笛吹きや♪

一方 極悪にしかならないボンクラ(笑)

6/11 下北沢ろくでもない夜で飲んだくれましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

秋田おばこのお師匠さんだっちゅうお母様に

踊り教えて貰ったり すんごい楽しくマザーアース終わって

今日のお父ちゃんお弁当は ミカさん母娘のリクエスト 明太しらたき・蕎麦がきと、マザーアースメニューのツナ塩昆布ピラフとタヌキ玉☆
このお弁当箱に目がハートになってたお母様に3個プレゼント(^^) これいいよね~♪

お片付け終わって、、、中央線がまともに走ってるの見たことないわ~ な いつもの遅れっぷりのに乗って立川へ☆

さっきお疲れ様~バイバイ~したニャンコちゃんと突発ミーティング開催になっていきなりのカスヤ家お邪魔しますなのに京子さんが素敵な晩御飯用意してくれてました(*≧∀≦*)
シラスてんこ盛りなサラダと

長崎の角煮まんじゅう♪

サーモン焼いてくれて

どっしりシブい1番好きなタイプの赤ワイン開けてくれて

これまた色んな種類のつけ揚げに

お手製餃子焼いてくれたり

半熟っぷりが最高な卵ちゃん(*≧∀≦*)  あっ!

帰ったら速攻 6/11 用のボンタマ仕込むで~♪ 今回の出汁もまた気合い入ってますよん(^^)v

盆暗焼酎・ボンクラ特製うまい棒・ボンタマ並ぶ物販☆

みんな楽しみに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんにごっちゃまでした&おやすみなさいして、いっぺえやっぺえ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

歌詞カード素敵なのいっぺえ( ◠‿◠ )

日替わりおすすめホワイトボード☆ ボブのおすすめ!

ボブちゃんじゃないけど(笑)

マグロの大トロ刺しくださいな♪

美味しく楽しくごっちゃまして、デザートはこの前大ヒットだったラーメンスクエアで
 
ハマった汐らーめんが売り切れだったので

ニャンコちゃんの真似っこして濃厚味噌バターコーンらーめん☆  いや~あの濃厚通り越してしょっぱすぎて一口でギブ・・・だったんだけど

チョチロウが一番好きなタイプの黄色くて縮れた麺はどうしても美味しくいただきたかったので

店員さんに お湯ください したらお湯じゃなく割りスープをサッと出してくれて 最後まで美味しくいただけました♪ 
・またまた帰巣本能ナッシングなチョチロウ カスヤ家にお泊まり( ´ ▽ ` )
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/06/08(木) 12 06:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3515-8d572cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ