チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

帰還☆

大腸癌やらかしてから三年目の内視鏡検査
地獄の腸洗浄からスタート💧

前回のはレモン味って書いてあるけど 出汁のきいたポカリスエットみたいだったヤツが 改良されて 冷凍庫でキンカキンに冷やしたジョッキで飲むと紫蘇味のバイスみたいで普通に美味しくいただけましたが、チェイサー含む3リットルはやっぱり地獄(-.-;) ビールなら余裕なのにねー( ̄∇ ̄)

ブツが透明になったとこで更衣室でお着替えして

内視鏡ぶち込まれに行ってきまーす!
術中 顔色見るためにお化粧禁止です(〃ω〃)

チョチロウの腸壁が人並みぶっぱずれた薄さなので ずっと診てくれてる先生が「青木さんの大腸は大変な作業だから痛み止めの点滴にプラス眠くなる薬も入れますね」
わーいその方がいいです~♪ 
大腸はカーブがあるから

途中で体制かえなきゃなので全身麻酔はできないのよねん(´-`)
で、看護師さんが点滴入れる針を刺す・・・チョチロウ血管バリバリ浮き出てるから楽だろうに
・・・ぐあー痛えっ!なにすんねんっ!
「すいませんもう一回(・・;)」
やだよ 血ぃボタってるじゃん!反対の腕にしてくださいな(>人<;)
再チャレンジ 左腕に・・・ぐあー!痛えっ!もー何しとんねんっ!
「すいません!かわってもらいます(´;Д;`)」でチェンジ。風俗かっ(笑)
3回目無事セッティングオッケー。

そして本番。
これまた痛み止めも眠くなる薬も焼け石に水!痛いのっ!すんっげぇ痛いのっ!

のおかげでモニターに写ってる自分の腸内がっちょり観察できました。内視鏡ミラージュ ちょうない走りまくったぜ! 出るはずないのにって先生がビビる血だらけカーブも。自分の内臓見れるってなかなかないから面白がったっすよ( ̄∇ ̄)

検査の結果、、、三年前からまだ残ってるポリープも大きくなってないし、新しい腫瘍もできてないからまた三年後に    で 無事終了((o(^∇^)o))わーい思いっきりライブできるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

6/11 下北沢ろくでもない夜でボンクラ(^з^)-☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね♪

お日様の光はまだあるのに 雨がパラパラ。お天気雨って光と水のコントラストがすんごい好き☆
なので 狐の嫁入り参列してると

ファミリー達に検査の結果メール報告してたら「祝杯いく~?」
わははもちろん行くっすよーニャンコちゃん( ◠‿◠ )今回は切ってないので食事制限もナッシングだもの❤️
昨日から絶食&薬で出すもん出し切って空っぽの腸に先ずは善玉菌ヨーグルトドリンク補給してから晩杯屋で

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガソリンと、目の前のカウンターにセッティングされてる明太シラタキに目がハート💓

食物繊維入りましたー(^O^)

納豆オムレツ☆ ネバネバとタンパク質入りましたー(^O^)

いつもの春巻きetc油物は自粛して、座れるとこに移動しましょう とごっちゃましたら真っ黒雲から雷&大粒の雨

歩いて3秒の野方屋へ☆

雷に打たれて負けた大豪院 邪鬼が迎えてくれます(≧∀≦)

粘膜保護の乳製品、カマンベール串焼きと

心臓で鉄分補給

ビタミンミネラル満タンなゴーヤのおひたし☆
意識してなくても身体が食べたい物を決めてくれるんですね(^O^)

雨もすっかり上がったとこでメインは八龍で

炭水化物☆ 

病院の帰りがけ 先生に「青木さん~ もう少しでもいいからいい加減太ってよ~( ´△`)」って懇願され(笑) チョチロウだって 癌の時から7キロ増やしたこの体重 またこれ以上痩せる気なんざ全く無いけど食べる量より動く量の方が多いんだからしょーがねーべよー!

食べる大好きだから食べるよ♪
冷やし中華じゃなく冷やしラーメン☆ 冷えて固まる脂使ったらできない品じゃき今のチョチロウぴったしな♪

ニャンコちゃんは長崎風焼きそば☆

ガッツ満タンで6/26 新宿ライブフリーク対バンよろしくお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

出演
個人主義激場
中出し少年
ボンクラ
チョコレートスラッジ
OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
最初っから最後までみんな一緒に飲んだくれましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

健康万歳☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/06/06(火) 00 06:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3513-5fc9e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ