チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

アラジンと魔法のマザーアース

マザーアース 6/3 土曜の夜☆
初のアラジンさんのBAR企画 やりまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アラジンさんがメニュー書いたり買い出し行ったり色々準備してる間

解放するカウンターから調味料を全移動する前に、ランチタイム通常営業しながら ボンクラミーティング用のお料理ちょこちょこ仕込み(^^)

卵の黄身漬けで残った白身を

ほうれん草と白いだし巻き玉子にすると蒲鉾みたいで美味しいのよん♪

昨日のメニューで使い切らんかった紅生姜は竹輪でローリングして黒ニャンコピックで止めておつまみに♪

とうもころしとピーマンのサラダは

お父ちゃん弁当にも詰めて出前しに実家に行って

お父ちゃんに 「盆栽やってる友達にプレゼントしたいから庭の苔くださいな♪ 」したら

シャベル貸してくれて、「そこのよりこっちのがいいぞ!」っと苔狩り指南してくれて

掘ったら あらま~ミミズさんやダンゴムシさんがビックリして出て来て

お布団取っちゃってごめんよ~( ´Д`)って言いながらデカいタッパーいっぱいに綺麗な苔GET☆ 
して、

マザーアース戻るとレンさんが まかないを作ってくれてます(*^^*)

キュウリ刻んで中華麺茹でて

ビシっと冷水で締めて盛り付けたら

豆乳と

「藻塩ある?」のリクエストにチョチロウ塩コレクションから笹川流れの玉藻塩をば(^^)

&キムチをトッピングして

長丁場の腹ごしらえ(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウは明後日の月曜日 大腸の内視鏡検査に備えて絶賛食事制限中なので  一口サイズで頂きますしたら、豆乳と藻塩とキムチのトリオがすんごい馴染んでてめちゃくちゃ美味しい☆真似っこしよ~( ◠‿◠ )

シンゴちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

「通りすがりの八百屋で買ってきた~♪」ってジャガイモをプレゼントしてくれたので早速ふかして

クリームチーズにレーズンとクルミを混ぜたのに

粗っぽく握りつぶしたジャガイモを和えて 

ポテトサラダに( ◠‿◠ )

もういっちょ☆ 韓国のトッポギソースで炒めたのには辛いのでレンさんまかないのキュウリを添えてどーじょ(^^)

巨四郎さんが 生のメヒカリを持って来てくれました(*☻-☻*)

わーい深海魚いじりワクワク♪

お礼にさっき掘れたての苔を( ^ω^ )

↓ ブロッコリーに見える(笑)

深海魚と苔の物々交換って(笑)面白すぎるボンクラ

次のライブは 6/11 下北沢ろくでもない夜☆みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
初マザーアースのシヅちゃんをシンゴちゃんが迎えに行ってくれてボンクラ全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メヒカリは片栗粉まぶして

カラリと二度揚げして

藻塩でどーじょ~♪

身がホクホクですんごい美味しい♪と大絶賛♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ニャンコちゃん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっき二度揚げしたメヒカリを大根おろしとニンニクベースの宮ソースと出汁醤油砂糖のタレで南蛮漬けにしといたのも

大ヒットでした( ◠‿◠ ) 深海魚万歳♪

シヅちゃんがお手製の 日本酒で漬けた梅酒を(*'ω'*)
わーい日本酒バージョンって初めて~❤️頂きまーす

スッキリ甘くてめちゃくちゃ美味しい‼️
だからってグイグイいったらコレ金宮級にヤバいやつだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
液体部分よりもっとヤバいのが漬かってる梅☆
その食感たるや和菓子の如し(*☻-☻*)♪
ですがこれでますます絶対にベロベロになるぞ(笑)

あ、ボンクラ真面目なのでちゃんとミーティングしてるんですよ(笑) 

あれやこれやのスケジュール調整したり得意分野がちゃんとパート分けできるボンクラ最高です(^^)

もちろんガソリン充填しながらな(笑) あーあマザーアースにも金宮あったし~(⌒▽⌒)

っとなればおつまみ追加(^◇^)アラジンマスターとチョチロウのマザーアースキッチンレアショット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冷凍しといた卵の黄身をハナちゃんプレゼンツの昆布出汁で漬けた奴は ウニみたいで大成功(*^^*)

ちょっと若いけどラッキョウ三種漬け味見して~♪

一番漬かりの浅かった土佐の塩漬けのは巨四郎さんリクエストでタルタルソースに変身させて、タコの唐揚げとどーじょ♪ 

アラジンさんカウンターも満席です(*^^*)

ジャミカさん のっさん マーさん╰(*´︶`*)╯わーいわーい

アラジンマスター 初めてだから使いづらいだろう厨房でのお料理もお手の物です☆

カウンターBARスタイルの夜のマザーアース

アラジンさんのおかげでまた楽しみが増えました(*^^*)

次の開催は 7/8 土曜の夜だぜー☆ 
楽しいトークと美味しいお酒&お料理 みんなカモン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

26:00 大盛況で閉店(^^)
おネムのシヅちゃん&電車ないボンクラチームをニャンコちゃんに鍵預けてチョチロウの家に誘導してもらって

カウンター元どおりにお片付けしてると三輪車でニャンコちゃんがお迎えに来てくれて、サンキストのプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すでに27:30過ぎてるので すき家で

うどん☆ 麺がコンニャクでできててモロにチョチロウ好み(^^)

美味しくごっちゃまして明け方お家帰るとボンクラが死屍累々とっ散らかってます(笑)

気配に気付いて目覚めたシヅちゃん☆おはよ~♪

今日も新宿ライブフリークでお仕事のシヅちゃん ☆
ボンクラ次のフリークは6/26

『月曜だけど飲んじゃえ』
出演
【個人主義激場】

【中出し少年】

【ボンクラ】

【チョコレートスラッジ】

OPEN 19:00 / START 20:00
adv ¥2,000 / Door¥2,500
※出演順はSTART時にくじ引きで決まります。
※入場時飲み放題(¥1,500)選択可能です。
※飲み方放題はOPEN~終演までです。
みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何故かベランダで爆睡中の巨四郎さん(笑)が

寒い~ って床に移動する頃

シンゴちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~(笑)

おはようごさいません な巨四郎さん置き去りに

資源ゴミボックスがもう出てるので

空き缶とビンを正しく分別して出す常識人のボンクラ&チョコレートスラッジ(⌒▽⌒)

コンビニでガソリン買って、お天気良くて気持ちいいから原っぱ公園でピクニックしましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャンケンに負けたシンゴちゃんが ぐでたまの扇風機買ってくれました(^◇^)わーいわーい

あの木の下で宴開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと  facebookでナウしたらミカさんが見て合流☆さっきぶり~のおはよう乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ?!

目覚めた二日酔いバリバリな巨四郎さん( ´ ▽ ` ) あっと言う間に乾杯無しでバイバイして

そろそろシエスタかい? なみんなとお家戻ると

ニャンコちゃんが「ちょっとフライングだけど~」っと誕生日プレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))うわーお

早速箱オープンすると  あっ!赤い靴!

ちょっちょっちょっっとーっ 何でチョチロウが欲しかった物知ってんの~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すんごい嬉しいっサンキスト(≧∇≦)

ベースケースもメガネも赤だから赤い靴合わせたかったのよ~♪
↓ ゲッタガンと空目しちゃう箱(^◇^)

14:00~コンチネンタルキッズのスタジオ☆鍵はポストにポイしといてね~っとお昼寝タイムのみんなにオヤスミ~して高円寺行ってきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

高円寺着いたら駅前の広場で酒盛りしてるアキラっちと合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましての人が「あっ!写真展のポストカード持ってるよ~♪」ってチョチロウ知っててくれてビックリ(*'▽'*)メイクしてないのによくわかったな~

元ミッションズの斜め前のスタジオに初IN☆

おはようございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

曲順通りがっちょり練習して

終了後ロビーでアキラっちが不思議な物体を

コマみたいに回すと

うひゃひゃ面白いー(*⁰▿⁰*)

秋さんも夢中(*☻-☻*)

っと あらまNWO同じスタジオだったのね~(=´∀`)人(´∀`=)

入れ替わりでスタジオINののっさん&マネージャー☆お互い頑張ろうねっ(=´∀`)人(´∀`=)

コンチネンタルキッズ 7/1 京都でライブです☆

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
正式メンバーになってのコンチネンタルチョチロウデビュー戦☆
ボンクラの初ライブも、ボブちゃんからシヅちゃんにドラマーチェンジしての初ライブも 初の時や何かの節目での衣装は紋付で演るチョチロウ

昨日ジャミカさんがプレゼントしてくれた

こんな大きいトンボ玉初めて触った(*⁰▿⁰*)
タコの装飾が施されて

B面は海の底にいるみたいで ずっと眺めたくなっちゃう帯留め(*☻-☻*)

京都デビュー戦にぴったしな素敵な贈り物お守りにガッツ満タン頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!

バラエティーに富みまくった2日間 ☆すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/06/04(日) 21 00:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3512-2797488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ