チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

やめられないとまらない~♪

家の近くに無人販売場がある畑があってね、割と早くに売り切れちゃうんだけど 今日は葉大根がわさっとあってラッキー(*^◯^*)
これで¥100ですよ奥さん♪

「葉大根」の名の通り 普通にスーパーで売ってる大根よりも

モロに葉っぱが主役です(^^) 
スパゲッティーメニューに変身してもらいまひょ♪

ご飯物は 金曜日はカレー曜日☆ 今週は鹿児島からお取り寄せした柔らかいタコさんです♪

鹿児島と言えば、ボンクラ焼酎もfrom鹿児島です(^◇^)

ボンクラ物販コーナーで芋・麦 各¥2000で売ってます☆美味しいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販がバンドに見えないボンクラ次のライブは

6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てね(^^)

酒といえば、この前レンさんとマーさんが紹介してくれたアラジンさんが
6/3 マザーアースが夜の20:00~アラジンさんのBARに変身するイベント開催☆

普段座れないカウンター席解放☆ 埋めつくしてる調味料達は 昼は通常営業なので全部は移動っきないけど二階に移動させたりとオープンまで楽しみな忙しさです♪ 

チョチロウは奥のテーブルでボンクラミーティングしてます☆

 アラジンマスターの夜のマザーアースご来店お待ちしてま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お父ちゃんご飯出前してお片付けしてピットバーへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

入り口で、なんて美しい頭蓋骨なんだろ~(*☻-☻*)と思ったらヒロだった(⌒▽⌒) 坊主似合うね~❤️

わーいアマちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

いえ~い のっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップから大好きな「CROSS FACE」登場*\(^o^)/*

早送りみてるみたいなドラミングすげぇです(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また観たい♪

次は初めて観る「AUTO ROLL」☆
ど迫力なスリーピースかっちょいいです*\(^o^)/*

フロア中お馴染みの顔いっぱいでうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もぅお酒ススムススムですよ~(^◇^)

次は このメンバーでのラストライブと知ってどビックリした「C.B」‼️

がっちょりと目と耳に焼き付けます(´⊙ω⊙`)

どんな形になっても C.Bは後世に残るべきバンドじゃき応援し続けます!

続いて「RAISE CAIN」☆こちらも初めて観たんだけど

やべぇすんごいかっちょいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いバンドだらけのピットバー

トリは「DANMUSH」*\(^o^)/*

フロア中駆け回るパワフルキュートなアヤコちゃん中心に

ギターの前にはギタリスト

ベースの前にはベーシストっちゅう 演ってる側が一番緊張する絵柄(笑)

みなさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)の集合写真
キメ顔から

爆笑になる素敵な仲間

ベーシスト3人衆☆アマちゃん中さんこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリボウさんと乾杯~うひゃひゃ嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アマちゃん・ヒロ・オカヤンさんと高円寺に移動して二次会♪

馬力で

オカヤンさんは今はボーカルだけど全員ベーシスト☆水入らずの乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

同じ畑同志リミッター外して酸いも甘いもバンドの深い話しいっぱいできてすんごい嬉しかったです☆

心満タンな1日 みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)ガッツ満タン☆頑張ります♪

2017/06/03(土) 06 32:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3511-00958b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ