チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

バベルでガッツ満タン☆

マザーアース終わって立川バベルへGO☆

ぴったしクリームパンダ始まるとこ*\(^o^)/*

音はもちろん歌詞がまた最高で

あったかくて強くて

すんごいパワー貰えるクリームパンダ

マジかっちょいいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あーーっ気持ちよかったースッキリしたー(*≧∀≦*)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
8/12 ホーリーソニック堀さんとボンクラ初対バンすんごい楽しみです☆詳細は後ほど酒パワーで(^^)

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜ですよん♪ みんな来てね(^з^)-☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

この前Pink'99の渋田さんがチョチロウに会わせたい女の子がいるって話してくれたYOKOちゃんが声かけてくれてわーいわーいの初めまして(=´∀`)人(´∀`=)

新井薬師でお店やってるって可愛いYOKOちゃん♪ 今度お店行きま~す(^^)
渋田さん縁結びサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて チョチロウの腰バッグのパッチの

和歌山の「SEGARE」登場*\(^o^)/*

もう10年以上前かしらf^_^?ブッチャーEQの時に対バンしてから

ボーカルの大蔵君以外のメンバーみんな変わってるけど

アクションスターの如しのステージングや

演歌パンクっぷりもパワーアップしまくってて

すんごいかっちょよかった*\(^o^)/*観れてよかった~♪また観たい☆

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな大好きっ❤️

バベルから息止めてでも行ける超ご近所ニャンコちゃんが バンド作業ひと段落して「新しくできたお店行ってみる~?」と出てきたので「小鉄屋」に初めまして♪

↓ は関係ありません(笑)

気になるメニューいっぱいの中から

初めてのお店ではまずポテトサラダ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジェノバソースでいきなりイタリアンに(°▽°)♪オリジナリティー溢れてます(*☻-☻*)

串物は大好きな鶏の心臓を♪タレが甘くて美味しい(^^)

限りなく生に近いレアに炙ってから さらにバターで焼き上げるレバー☆バターの風味でフランス料理のパテやテリーヌみたい(^^)

餃子もニンニクは別添えでっと 日本離れしたアイデア満載で 店員さんもニコニコいい感じですんごい楽しいお店でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もういっちょ行くっしょ~♪ っと吸いこまれるのはやっぱり古典的な大衆酒場(^◇^)

落ち着くわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずはタコブツで乾杯して🍻ズラリと吊るされたお品書き眺めながらの至福のミーティング

玉子焼き・シラス入り玉子焼き・コーン玉子炒め・ニラもやし玉子炒めと 玉子料理が充実してるので、ニャンコちゃんセレクションでコーン玉子炒めくださいなしたら ふっくらトロトロなオムレツ(*⁰▿⁰*)
たっぷりかかったマヨネーズはニャンコちゃんがマヨ苦手チョチロウゾーンから綺麗に取り除いてくれました(#^.^#)

美味しく楽しくごっちゃまして、帰巣本能ナッシングなチョチロウまたまたカスヤ家にお泊まりさせてもらっちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「チーム呑んだくれ」のボンクラとチョコレートスラッジ

6/26 新宿ライブフリークで初対バンです☆

20:00 スタート 飲み放題乾杯から
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

の出演順は乾杯後 クジ引きで決まるっちゅうドキドキワクワクなイベントです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/31(水) 11 24:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3508-c86ecbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ