チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

徘徊~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月曜日恒例チョコスラボンクラハシゴ祭り☆今回は高円寺♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは「晩杯屋」で作戦会議 朝ごはん♪

壁に気になるメニュー発見

ニューって 昭和感満タンな未来っぷり(笑)
くださいなしたら

青海苔がかかってるので 分厚いあげたてのり塩ポテトチップスみたいで美味しいです(^◇^)

ここに来たら絶対 な春巻き♪

揚げ物からの~ 
生シラス(*☻-☻*)

小ハマグリの酒蒸し大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

から入れが無いのでお皿の縁に☆最後は ↓ クリスマスのリースみたいになっちゃいました(^◇^)
貝殻をレンゲ代わりにしてお出汁も完飲☆小さいからアサリにみえるけどハマグリなので出汁に深みあって止まらんです( ^ω^ )

美味しくごっちゃまして、次は久しぶりに「オムニマッ」のケランチム食べたい(=´∀`)人(´∀`=)でGO☆

ふわふわで最高に美味しいの♪

壁にはわかりやすく茶碗蒸しになってますね(^^)

後 砂肝炒め☆ 塩味と辛口があって悩むとこでしたが

エゴマとかぶらないように

塩味にして、エゴマでローリングっちゅうナイスな作戦(^^)

飲み物はそりゃもう韓国焼酎ボトルでくださいな☆
口の中ホットになったらショットグラスで一気! コンベー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、これまた二年ぶりくらいのお久しぶりな「いっぽ」へ♪

キンミヤ梅割りと熱燗で乾杯して

こちらも安くて美味しいお料理がいっぱいです(^◇^)

鯵のなめろうと

トマトとマッシュルームのアヒージョ☆
地獄が如しのグツグツっぷりが写真じゃ伝わらないのが残念です(笑)

オイルを バケットにたっぷり含ませて齧るともぅ最高です(о´∀`о)

メインは ずっと気になってた「唐八景」にニャンコちゃんが連れてってくれました☆

昼間だとこんな外観(⌒▽⌒)

さすが'きたなトラン'認定だけあって看板も内部も凄い事になってますが(笑)

暖簾がピシッと綺麗なのと

長崎出身竹尾さんLOOSE RIDERのポスターで期待度大( ◠‿◠ )

カウンターの中で1人で腕を振るうマスターもすんごい感じいいし

どれも食べてみたいお品書きから

皿うどんを細麺でくださいな☆うわ~具沢山(*☻-☻*)長崎の「はんぺん」もちゃんと入ってるし

どうしよう・・・  美味しいっ(//∇//)

途中でソースをかけると何かに似ちょる・・・あっ!ベビースター入りのもんじゃ焼きだ(^◇^)

長崎と東京がつながったとこで、
やっぱちゃんぽんは外せないっしょ~♪っとナイスなちゃんぽんと炒飯のハーフサイズセットがあるじゃない(=´∀`)人(´∀`=)

美味しっ♪

お米の一粒一粒がしっかりと油でコーティングされてる炒飯はいつまでも冷めないパラパラで大大大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

今度は餃子と焼きそばも食べに来ようね♪

また近いうちに でごっちゃまして、デザートに

マシュマロが入ったチョコレートアイスわけわけしながら

業務用スーパーでお買い物したり ビレバンひやかしたりしながら帰宅途中

駅で高木のケンちゃんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまた遊ぼうね~♪

もうすぐ6月☆らっきょうシーズンですね♪
高知の洗いらっきょGETしたので 普通に年中売ってる甘酢漬けじゃなく、三五八漬けと

塩漬けの塩はらっきょうと同じ産地の土佐仕込みに♪

もういっちょ アゴともとだれバージョンも♪

様子見ながら大事に育てます(^^)大体10日間くらいからが食べ頃かな♪

丁度ボンクラのライブ頃ですな( ^ω^ )

6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

の次は6/26 新宿ライブフリーク

20:00 飲み放題乾杯からのクジ引きでステージ上がる順番が決まるっちゅうドキドキワクワクな出演バンドは
☆ボンクラ
☆中出し少年
☆個人主義激場
☆チョコレートスラッジ
全バンド昔からの元メンバー入り混じりの超マブだらけ(=´∀`)人(´∀`=)見逃しちゃいやんですよ☆

それから7/1 チョチロウ正式にベースとしてメンバーになった「Thee CONTINENTAL KIDS」で

京都二条GROWLY☆ 行きますっ

17:00 オープン
17:30 パ・パヤッパーズ
17:55 KIM
18:35 BALZAC
19:15 GREED
19:45 COCKNEY COCKS
20:25 THEE CONTINENTAL KIDS
21:05 S.O.B.
21:35 終了
22:30 完パケ~キャッシュオンにて箱打ち上げ
23:30 終了
【チケットはe+ 】からも入手可能☆お早めに~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/30(火) 11 53:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3507-6a316402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ