チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

コンチ初スタ☆

コンチネンタルキッズでの初スタジオ☆

ライブは演ったが練習は初めてっちゅう(笑)

高円寺駅から近い R
階段降りて中に入ると

うわお なんかかっちょいいっ(*☻-☻*)

おはようございます٩(^‿^)۶よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

スタジオの中 喫煙可って最高♪ 

がっちょり練習して、

7/1 京都頑張ります♪

ミーティングブースもソファーあって快適なR ここのスタジオマジでいいな~♪

これから中野ムーンステップでWORM'S MEATのライブの秋山さんと後ほど~

ヤスさんお疲れ様でした~ して、

アキラっちと中野に移動して

一軒め酒場でスタジオの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

向かいの席で飲んでた暴れん坊君が仲間内でポカスカやり始めたんだけど店員さんの対応がすんごいクールでかっちょよかったです(^◇^)

楽しくごっちゃまして ムーンステップに向かう途中 NWOとバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーいビックリ嬉しい♪

ピットバー楽しみにしてまーす❤️

到着~♪ すると

わーい中さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

すぐに「WORM'S MEAT」スタート*\(^o^)/*

さっきぶり~ の秋山さん

22本弦と

ツインボーカル

こんだけいて よく音がまとまるな~!って毎回ビックリするWORM'S MEATすんごい楽しかったです*\(^o^)/*

久しぶりに見る「APOLOGIST」

パンクもメタルも境界線なんて無く

かっこよければ楽しいのだ♪

わーいアマちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと楽しくバイバイして スタジオ~ライブの音まみれの素敵な一日 みんなサンキスト( ◠‿◠ )♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんな来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017/05/29(月) 11 02:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3506-39884176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ