チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アーティズム☆

27日土曜日 ちょっとだけ迷子になりつつスカイツリー眺めながら

到着☆

アーティズムマーケットで

チョコレートスラッジのお手伝い(=´∀`)人(´∀`=)

ヒデキ&ニャンコちゃんのメイク仕上げて

チョコレートスラッジブースの周りマブだらけで酒場状態ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チー様  レイブマン君

テトラ君 うっちー

デザフェスぶり~の つぐものさん

大好きなゴシックロジックのチェリーちゃんが物販の素敵なお帽子かぶせてくれました(^◇^)

ミカさん差し入れビールサンキスト( ◠‿◠ )

チョコレートスラッジの衣装作ってくれてる

くうちゃんもお洋服やアクセサリーやお人形出店してます(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんとチョチロウがユニット組んでた「バーストヘッドロリポップハニー」の時から、デザインからの採寸して仕上げ&メンテナンスまで全部受け入れてくれる凄腕アーティストの

うちらの全身サイズ知ってる(≧∇≦)素敵なくうちゃん大好きです♪

チョコレートスラッジブース 入れ替わりお店番してアーティズムマーケット満喫して、みんなお疲れ様でした☆会えて嬉しかった~(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに( ◠‿◠ )

クローズしてから出展者各自の搬出&お着替え後、せっかく久しぶりの浅草だから お上りさん気分で観光しようじぇ~ で浅草寺にヒデキ&ニャンコちゃんとGO

キャリーバッグ引いてるとまさに観光客なニャンコちゃん(笑)

おみくじひくチョコレートスラッジ2人、
「盛大に凶ひいてやるー!」
って意気込み満タンだったのに2人共中途半端な「吉」_| ̄|○
いやいや それ ガッカリするとこじゃないから喜べよ(^◇^)

仲見世ひやかそうと思ったんだけど やっぱり通りより筋が好きなメンバー
ひょいと曲がったら屋台いっぱいな縁日で はい当たり♪

蔦の茂りっぷりが素敵な小道ブラ散歩し~の

せっかくだから知らないお店探そうか~って言ってたんだけど やっぱり浅草来るたび寄らずにいられない「花本」お邪魔します~♪

旅館気分の落ち着く座敷で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お決まりの お通しっ じゃなく厚揚げのおかかまぶし煮を「これ食べる~?ちょっと甘くなっちゃったかも~♪」って持ってきてくれるお母さんが凄くお母さん的で大好きなの❤️

ナスとピーマンの煮びたしくださいなしたら ピーマンが獅子唐みたいにボリューミーで大ヒット♪

焼きたてアツアツの鯖の塩焼きもデカイよ~♪

そう、
来るたび遊んでくれた 招き猫のサキちゃんがみあたらないので聞いたら

「丁度一年前の今日 天国に行ったの」

そっかサキちゃん今日呼んでくれたんだね(^_^)サンキスト❤️

心ホクホクでごっちゃまして、ブラ散歩してたら調味料マニアのチョチロウホイホイな自販機発見(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーっ このアゴ出汁前にハナちゃんがプレゼントしてくれてトリコになったやつじゃん❤️

下段の宗田節のもシカトできずに どっちも買い~♪マザーアースのお料理で活躍してもらいま~す(^^)

浅草~神田     気になるお店だらけの小径散策

鉄人28号になり~の

神田で神田(⌒▽⌒) ドリンク¥200って最高♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めてのお店では まずポテサラ(^^)&出汁巻玉子あったのでくださいな♪

「これハズレだったらすぐに次行こう♪」っだったんですが お店の雰囲気も店員さんも 一手間加えてます的なお料理もナイスだったので、お酒お代わり&つぶ貝のお刺身頼んだら大ヒット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いいお店はいい店員さんで育まれるんですね❤️

ヒデキお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と電車の路線違うヒデキとここでバイバイして

中央線沿いチーム ニャンコちゃんと 久しぶりに西荻窪の「八龍」で晩御飯☆

めちゃくちゃ美味しい餃子と

味噌オロチョンラーメンとミニ炒飯わけわけ美味しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガッツ満タン☆明日はコンチネンタルキッズ初スタジオ~♪ 音源ガン聴きしながらリッケンちゃん抱っこして寝ます(^^)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )

2017/05/28(日) 11 42:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3505-4084f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ