チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ミーティング=顔見るいんぐ

マザーアース終わって実家に出前して

新宿ライブフリーク 受付シヅちゃん襲撃ボンクラミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

してれば奥で聞いてるマサミさんが次々と嬉しいライブのお誘いしてくれるし、

もれなくメンバー揃ってるしで すんごい滑らかなミーティング☆
やっぱり大事な事はメールや電話じゃなく生で顔見てが一番ですね(=´∀`)人(´∀`=)
携帯で小一時間ごちゃごちゃしてたスケジュールが五分で解決して後は飲む(笑)
だってボンクラだもの(笑)❤️

ボンクラ年内すげえ事になりますよん♪

パスポートとらなきゃ~♪ 詳細は後ほど酒パワーで☆

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てねo(^_^)o

新宿ライブフリークは6/26☆
飲み放題乾杯してからのクジ引きで順番決める出演バンドは
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

ワクワクしまくってきてね❤️

あ、土曜日27日
都立産業貿易センター台東館(東武線・銀座線 浅草駅から徒歩5分)で開催のアーティズムマーケット、チョコレートスラッジ出店のブースにお手伝いでチョチロウいますので遊びに来てね♪

明けてマザーアース金曜日はカレー曜日☆ 今週はミートボールカレーです♪

のっさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
「NWO」のフライヤー持ってきてくれました☆バンバン貼りま~す( ◠‿◠ )

西荻窪ピットバー 歩いて行けるしすんごいいいライブハウスだし大好き❤ボンクラも出たいにゃ♪

っつーか この のっさん&マネージャーの悪そうっぷり最強っすね(^◇^)

お家帰ってリッケンちゃん抱っこ♪ 

正式メンバーになったコンチネンタルキッズの初スタジオが明後日なので弾きまくり!楽しみです!

「やるなら本気でやってくれ!」って背中ドカンと押してくれるボンクラメンバー最高っす(๑>◡<๑)

コンチネンタルキッズライブは7/1 京都二条GROWLY☆

出演
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)
~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
OPEN 17:00
START 17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。

二兎を追う者は一兎をも得ず?
知らんがな!
二兎を追ったらついでに虎も捕まえたるわ!なチョチロウ頑張ります(^◇^)

2017/05/26(金) 20 31:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3504-b30d7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ