チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

告る☆

この前 まんパクの時物産展ブースでときめいたグッズ

牛タンの細切れがたっぷしの仙台ラー油はマザーアースメニュー ペペロンチーノスパゲッティーにしたり

北海道のじゃがバターふりかけは

お父ちゃん弁当に活用したり楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪時間とお金があったら日本中の郷土料理と祭り巡りの旅したいです(*^◯^*)

ポイズンアーツのフェイマスさん初ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

色んなお話いっぱいできて 、すんごい心強いお兄ちゃんができたみたいでうっひゃっほいです(=´∀`)人(´∀`=)

7/1 京都のコンチネンタルキッズ

中さんの代打から

正式メンバーとしてチョチロウがコンチネンタルキッズのベースになりました

ガキんちょの頃から憧れだったコンチネンタルキッズ、目をつけて誘ってくれたアキラさんサンキストです(*´∀`*)

やると言ったからには思いっきりやりますので

よろしくお願いします☆

フェイマスさんこれからも御指導よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

あ、もちろんボンクラ優先でのかけ持ちでオッケーの事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 盆暗
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
リンダガレージでお馴染みのヒダビシャスさんと対バンできるのすんごい楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

.
その次は新宿フリークで 遂にボンクラvsチョコレートスラッジ実現(=´∀`)人(´∀`=)

20:00 飲み放題乾杯からのクジ引きでステージ上がる順番が決まるっちゅうドキドキワクワクな出演バンドは
☆ボンクラ

☆中出し少年

☆個人主義激場

☆チョコレートスラッジ

全バンド昔からの元メンバー入り混じりの超マブだらけ(=´∀`)人(´∀`=)見逃しちゃいやんですよ☆

毎日ガッツ満タンです☆みんなサンキスト٩(^‿^)۶

2017/05/25(木) 13 35:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3503-474a9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ