チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

健康第一☆

最近調子いいもんだから調子ぶっこいて歩き回りすぎたか 怪我した方の踵回りが腫れて痛いので、久しぶりに装具つけてみたら わはは快適(^○^)

家とマザーアース&実家との往復だけでも毎日20,000歩位歩いてるから たまにゃ楽させてやりまひょ♪
腫れが引いたらすぐに外すけどね!せっかく付いた筋肉衰えさせてたまるかい☆

昔習ってたバレエ教室の45周年発表会

武蔵野市民文化会館 大ホールで最後に踊ってから30年(笑)

今日は舞台監督になってる先生ですが 相変わらず姿勢も美貌も素晴らしく素敵でした( ◠‿◠ )

くるみ割り人形満喫して お家帰って 明日は胃カメラの日なので

お風呂上がりのビールからは絶食。普通は夜20時までは食べていいんだけど、チョチロウちゃん胃酸止める薬飲んでるから消化遅いとヤバいので液体麦の晩御飯です♪(*^^)o∀*

明けて検査。胃の泡を消す薬飲んで、喉に苦いスプレーの麻酔シュッシュされて、麻酔三本注射されて胃カメラIN☆ 
麻酔のおかげで胃カメラののどごし問題無し(^O^)

結果は、火傷状態にひび割れた喉は良くなってないけど悪くもなってないって(^ω^)引き続き投薬治療って事で終了☆

麻酔醒めるまで休憩( ̄ー ̄ )
ベロ痺れてギボヂワリィ👅

来月は地獄の大腸内視鏡再検査(;´д`) 頑張ります。

夕方、去年も同じ日に来た昭和記念公園のまんパクに京子さん&ニャンコちゃんとGO☆

ニャンコちゃん家の地下にあるお店が出店してる出汁巻たまごで断食明けスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ふんわりしてて美味しい( ^ω^ )

立川名物の もとだれ で漬け込んだ鶏肉の

唐揚げ☆こりゃ後で もとだれ買いに行こう♪

卵と鶏の親子オードブルいただきパンフレットに印つけながら作戦会議_φ(・_・

去年はどこも大行列だったのに今年はご飯時はずした月曜日だからかガラガラでラッキー♪

たらばがに~♪

足長っ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんだけデカい蟹か全身見てみたいわ☆

世界のビールブース みた事ないのがいっぱいの中

スコットランドの「PUNK」ジャケ買い(^◇^)

冷麺 は ハーフサイズを♪ ちょこっとずつ色々わけわけできていいね👍

牛とん包

この注意書き通り

豪快にスプラッシュしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ラストはワサビ丼☆ おかか・海苔・ワサビの乗った丼ごはんと、ワサビの茎・ワサビ漬け・ワサビ海苔と、ワサビの葉っぱ入りのお出汁付きで ひつまぶしみたいに三種類楽しめます☆これ大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)

まんパク豚ちゃん達と記念写真☆

ニャンコちゃん そのポーズだと豚番長って感じっすよ(笑)

街に灯りが~揺れる頃~♪

来るときに気になってた「曙町場内酒場」でまんパクの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

海の家みたいで楽しい店内♪

ホンビノス貝つかみ取りした分を酒蒸しにしてくれるやつやってみよ~♪

1番指が長いチョチロウが挑戦☆

3人だから3個でいっか♪ と思ったら「せっかくだからできるだけ!」のエールで4個余裕で掴んだんだけど

狭い出口が難関(^◇^)知恵の輪みたいにクリクリ成功╰(*´︶`*)╯

はいっ無駄なとこ器用です(笑) 5個だったら絶対無理!

厨房で酒蒸しにしてきてくれて いただきます☆うひゃ~美味しい~♪ おつゆも飲むおつまみになるいいお味です(*^◯^*)

テーブルのコンロでセルフの浜焼き☆
盛り合わせはホタテ・サザエ・ホンビノスに、

蟹味噌の甲羅焼きがヤバいっ(๑>◡<๑) 焼けた貝たちまぶすとうっとりします(*´◒`*)

ポテトサラダがカキ氷用の器に入ってて涼しげで素敵❤️

日本酒いっちゃいますよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
京子さんは 東京の澤乃井、チョチロウは秋田の一白水成、ニャンコちゃんは山形のばくれん

枡までたっぷり注ぎこぼしてくれるのでみんなでわけわけ味見っこ♪

美味しく楽しくごっちゃまして、もとだれ買にGO☆

お店閉まってたけど 自販機で24時間買えるのが嬉しいです(*^◯^*)

通りすがりのUFOキャッチャーで見事一発でぐでたまがまぐちGET\\\\٩( 'ω' )و ////やったー!
丁度ボンクラ財布の小銭入れ部分が破けちゃってたのでこれ使おう♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜ですよ☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH
みんな来てねo(^_^)o

さらに通りすがりのお花屋さんでライラック見つけてGET♪

赤くて5センチ位の冬に咲く花じゃないですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カスヤ家におじゃましまーす☆わーいユズ~久しぶりね( ◠‿◠ )

ユズとアンズ、静さん夫婦が旅行中カスヤ家にお泊まりなんだそうです

チョチロウも一緒にお泊まりさせてもらっちゃいます(о´∀`о)

京子さん特製の ナメコのホイル焼きつまみっこしながらシメ会議して

ニャンコちゃんがラーメンスクエアの中に気になるお店があるっちゅうで行ってみよ~♪

味噌・塩・醤油の三種類悩んだ末、塩マニアチョチロウは鶏ガラ汐らーめんに決定☆

透き通っててすんごい綺麗なスープ(*☻-☻*)スッキリしてるのに滋味があってこりゃたまらん♪

麺が 黄色くて縮れてる一番好きなタイプのでうっひゃっほい(*'▽'*)

ニャンコちゃんは濃厚味噌らーめん☆味見っこしたらこちらも甘みのあるこってりした味噌がご飯食べたくなる美味しさでした♪ ここ当たりだったね(=´∀`)人(´∀`=)

濃厚なラーメンの後はアイス食べたくなるよね~(⌒▽⌒)っとコンビニで発見したコレ↓ なんでこのネーミング採用されたんだろ~(笑)

カスヤ家戻ったらユズ踏んじゃうとこでしたわ(笑)モコモコ一体化(≧∀≦)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )

2017/05/22(月) 14 13:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3502-755b390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ