チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

1日遅れのマザースデイ☆

ライブ三昧のハッピーな週末終えて お休みの月曜日

お父ちゃん&黒子君のご飯マザーアースで仕込んで出前して

入院中のマイマザーには何年か前の母の日祭りのお母ちゃん写真だけメールで送る感じなので 

色んなママ達にプレゼントは今年は自粛(*´ー`*)ですがみんな愛してますサンキスト(^з^)-☆

でも いつもお世話になりまくりの京子さんにはニャンコちゃんとサプライズ仕組んで1日遅れの母の日祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんは「フェアリーホワイト」って初めて見たファンタジックなお花と

前に錦松梅が好きだって聞いてたのでチョチロウからはカーネーション柄の器に入った錦松梅(^^)

したらニャンコちゃんの弟マー君からのプレゼント日本酒開けてくれて

綺麗な酒器で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんスペシャルの酒粕と玉ねぎ入り肉味噌が お母ちゃんのオムレツの中身に似ててすんごい美味しかったです

後ね、「チョッチーさん瓶の蓋開けるの大変じゃない~?」って 

たまに開かんなくてお客さんに助けてもらっちゃう位 非力なチョチロウに凄いアイテムプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ も~母の日お祝いに来たはずがまたもサンキストまみれになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な京子さんにサンキストして、ニャンコちゃんと行った事ない気になるお店ブラ散歩スタート
ヽ(^_^)ノ=3=3=3
電車乗ったら足元にバナナの皮って

漫画な展開期待したけど さすがに・・・ないわよねねえ(笑)

車内、ニャンコちゃんリサーチで気になってた 国分寺の「いながき」を検索して定休日調べたら 「日・祝休み」と書いてあったのでGO☆

・・・・・ネット情報にカケラも書いてなかったがっちょり第3月曜日だっつーじゃんʅ(◞‿◟)ʃ

バナナに滑らされた気分ですがもぅかなりのネタになるニャンコちゃんの食事的hard luckクオリティーに全てが笑いになりますわ(笑)

気をとりなおして安定の「四文屋」でミーティング(≧∇≦)

ビールとキンミヤで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもの長芋漬けにホワイトボードメニューの焼きナス串が大ヒット♪

黒マッコリいただきながらハシゴ作戦会議して

ブラ散歩再開☆ またまた定休日どんぴしゃりな輪島さんのだんご屋さん眺め~の(笑)

ジャケもオビも うちらホイホイな「うめづ」へGO☆

希少部位満載なお品書きの中から

今更きゃ~\(//∇//)\とか言わせねぇわよ(笑)

らっぱ&さお

母の日だけど 父がおらんかったら うちら産まれてないからお祝いもできんもんねっ(^∇^)
さお=亀頭

らっぱ=産道

&酒飲みに産まれよかった~♪な肝臓のウインナー楽しく美味しくごっちゃまして

シメは レトロな看板が素敵なココ↓ で

メイン決めるまで歌詞カードながめながら

ビールともろきゅうで乾杯して

あったかメニューの中で気になったのが

各テーブルにこれ置いてあったら「すき焼きうどん」いきたくなるっしょ?!

でも 初めてだから先ずはイチオシのつけ麺も・・・って

わはは 残すのやだから 食べられそうならおかわり作戦で行こう♪と

看板と同様レトロな店内眺めながら待つ事しばし、

手打ちのうどんと蕎麦の合い盛りつけ麺到着( ◠‿◠ )
やっぱり半分こで丁度よかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってボリューム☆

武蔵野うどん系の お肉入りあったかいつけ汁にビシッと締まった冷たい麺をいただくスタイル☆
これお醤油で食べたかったな~と思ったんだけど

蕎麦湯でお汁わったらとても美味しくて飲み干しちゃえました☆なので追加なしで楽しくごっちゃま(^∇^)

腹ごなしに散歩(^◇^)

お世話になりまくってたモルガーナ通り~の

ゲーセンのUFOキャッチャーでうまい棒大漁(=´∀`)人(´∀`=)

見本触ったらどーしても欲しいってなっちゃった「あの肉」のフワモコクッションは あともうちょい~(*´◒`*)のトラップにどっぷりになりそうだったので断念( ´Д`)

大阪でぐるぐるしたこのサイズ(^^)抱っこして寝たかったわ~( ̄∇ ̄)

肉と骨と言えば~

ボンクラ☆次のライブは下北沢ろくでもない夜6/11☆

2017.6.11(日)
下北沢ろくでもない夜
【七転八倒 vol.25】
OP/ST 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)
18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 ボンクラ
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

みんなの色んな めんどくせえ事は みんなで一緒に飲み干しちゃおうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )

2017/05/16(火) 00 28:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3498-6d68b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ