チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

新宿フリーク初陣☆

ボンクラお馴染みライブ直前スタジオ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
雨ザバザバでえらいこっちゃの中おはようごじゃますして

セットリスト流して準備運動試運転ばっちし☆

電車で新宿までGO☆ 新宿からは雨で機材濡らしたくないのでセレブにタクシー移動🚕

巨四郎さん助手席だとシートベルト締まらないわ運転手さんの視界塞ぐわなので(笑)ボンクラポジション
シンゴちゃん助手席、後部座席はちっちゃいチョチロウ&シヅちゃんと1.5人前の巨四郎さんで丁度いいと判明(=´∀`)人(´∀`=)
フリークまでワンメーターで電車より安いし乗り換え歩きしないでいいし、晴れててもこれからこの作戦だな♪

フリークにおはようございますしてリハ前にメイクと髪の毛立てちゃっときます


↑ ↓ 似ちょる(^◇^)

0-REGINA

THEE CONTINENTAL KIDS

韮 のみなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールス夏樹ちゃんがビール持って参戦しに来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい乾杯🍻 どう見ても打ち上げ写真(笑)

サウンドチェック☆ドラム位置にスポットライトっていいね~♪

今日のDJは大好きなTAKAさん*\(^o^)/*

デカいね(笑)

物販セッティングオッケーちゃん♪ オープン☆

わーいいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんオーダーメイド巨四郎さん骨アクセサリー装着♪

The☆Pink'99の渋田さん&スギさん~(=´∀`)人(´∀`=)

渋田さん着用のチョチロウTシャツの背中にサイン(^◇^)

メンバー全員で

ボンクラTシャツできあがりo(^▽^)o

のののTシャツかっちょいい のっさん

伊藤さん HEAD69田中さん C.Bおかやんさんと

顔みてガッツ満タン(๑>◡<๑) 
ボンクラ行ってきまーす♪

今日も写真撮ってくれたみんなサンキスト╰(*´︶`*)╯

モリモリいただきますっ♪

全ての愛すべきボンクラ共へ 

乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストのボンクラルーズで

コンチネンタルキッズアキラっち参入((o(^∇^)o))

ええかげんに生きようぜ~♪俺たちゃボンクラ~(=´∀`)人(´∀`=)

最高に楽しかった~

バンザイー*\(^o^)/*

よっしゃー酒が美味いぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うっ産まれる~っ! な画(笑)
こやんき初ボンクラサンキスト(^з^)-☆
 
うまい棒の次は 韮ぶちまけながら「韮」登場*\(^o^)/*

何度も対バンしてるけど

毎回かっちょいいなーこんちくしょー!って思っちゃう韮

これからもがっちょり絡んでいきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

ツーマンやったらタイトル「韮玉」で(笑)

転換は韮掃除から始まるマサミさん(⌒▽⌒)

花束より韮束が似合うチョチロウ(笑) 
韮玉食べたい(^○^)

↓ ライブ写真ではありません
物販販促巨四郎さん(^○^)

ボンタマお買い上げサンキスト(^з^)-☆

Facebookでお友達になってたマーティンと生で初めましてできて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

次は「0-REGINA」登場*\(^o^)/*

問答無用の迫力に

2人のパフォーマンスでさらにステージが異次元なゴージャスさに☆

水晶操ったりバルーンアートしたり 

見所満載でもやっぱりリコさんに釘付けになっちゃったり も~目があと6個位欲しいです(*☻-☻*)

アキラっちが突入して

リコさんにゲリラメイク(๑˃̵ᴗ˂̵) いいな~♪

乙女なリコさん弾き語りから

シャボン玉が舞うドリーミングなステージ最高でした(*☻-☻*)

お疲れ様でした!同じステージ立ててすんごい幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよトリは「THEE CONTINENTAL KIDS」登場*\(^o^)/*

衣装が・・・

ボンクラバックドロップ(^◇^)

次から次へと面白い事しかけてくるアキラっち最高です(*≧∀≦*)

伝説じゃ終わらないコンチネンタルキッズ

突っ走り続けるっぷりが最高にかっちょいいです(*☻-☻*)

ボンクラ脱いだアキラっち

ドラムに(*≧∀≦*)

も~ ヤスさんボンクラ化しちゃったよ(笑)

歌えば震え上がらせ

叫べは拳あげさせ

セクシーキュートなチヒロちゃんが花を咲かせ

中さんとのツインベース☆

ラストは出演者みんな呼び込んで

パーティー炸裂なフィナーレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな夢のようなしっちゃかめっちゃかできる

最高なメンバー達無敵です!

7/1の京都では 中さんの代打でチョチロウがコンチネンタルキッズでベース弾きます☆

HARD AND LOUD 
~京都PUNK大作戦~
7月1日(土曜日)
京都二条 GROWLY
出演
S.O.B.
BALZAC 
KIM
GREED ~vo.KANDA Gu.KATSUMI(ex.CITY INDIAN) Ba.NAOTO(R.F.D.ex.S.O.B.)~
THEE CONTINENTAL KIDS(東京)
~Vo.アキラ Gu.AKI Ba.CHIHIRO Ba.チョチロウ Ds.ヤス~
COCKNEY COCKS
(O.A.)パ・パヤッパーズ
OPEN 17:00
START 17:30
ADV.2500円
DOOR 3000円
(DRINK別)
4/24 10:00~イープラスにてもチケット販売開始です。
チヒロちゃんまたツインベース楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

リズム隊長ヤスさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でしたー╰(*´︶`*)╯

ボンタマ完売☆サンキスト(^з^)-☆

パンクナッツパーティーは打ち上げまでが本番です

シンゴちゃんの音頭で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミッションズの時から名物の打ち上げ鍋

すき焼き~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

独占鍋状態のTAKAさんを

巨四郎さんが襲撃して鍋瞬殺(笑)

とらわれた宇宙人チョチロウ(≧∇≦) デケぇよっ(笑)

身長同じ位の中さんが真ん中入ると人体の不思議展みたいです(笑)

テンションアゲアゲにならずにいられないTAKAさんのDJ最高です☆ また是非ご一緒したいです♪

すんごいパーティー マサミさんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)これからもボンクラよろしくお願いします♪

ボンクラ次のライブは6/11 下北沢ろくでもない夜☆

18:30-19:00 蛔転
19:10-19:40 HIGH-HAT
19:50-20:20 hidavicious
20:30-21:00 舞奴
21:10-21:40 盆暗
21:50-22:20 GOLGO BUTCH

新宿フリークには6/26に再びボンクラしにきます!詳細は後ほど酒パワーで(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/05/14(日) 10 54:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3496-d9833b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ