チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

おバンザイ☆

お父ちゃんが あっちゃこっちゃで家庭菜園してるお友達からの素敵なお野菜わけわけをマザーアースにプレゼントしてくれます(^∇^)

サヤエンドウにスナップエンドウ・大根に乾大豆♪

エンドウの筋とり チョチロウが幼稚園入る前から台所で ひいおばあちゃん・おばあちゃん・おばちゃん・お母ちゃんから仕込まれてましたな(*^◯^*)

大根は、丁度昨晩「このもん」の話題がハナちゃんプレゼントのお漬け物を美味しくいただいてる時に勃発して、

大根王子からリクエストもらったのでナイスタイミング(^-^)
早速銀杏切りしたのを二階のベランダで2~3日干しにかかります♪

一階の窓の外にはいつの間にかドクダミが❤️もうちょいしたら収穫して干してドクダミ茶作ろう♪

いろんな食材の扱い方ちびっ子の頃から仕込んでくれた青木家に生まれてラッキ~でした(^∇^)お父ちゃん種蒔きサンキスト(笑)
大根の葉っぱ部分はウニと炒めて

金胡麻ふると健康的なおつまみに♪

べろんと長いキムチ鋏でチョキチョキして

サヤエンドウのおかかまぶしと韮玉で今晩のお父ちゃん&黒子君弁当出前ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

韮といえば

今週土曜日13日☆新宿フリークが韮と焼酎の匂いで満タンになりますよ(^◇^)

①18:30~ 19:10 ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS

タマゴもやるでよ♪

みんな来てね♪

お弁当出前からマザーアース戻って 夕方からお久しぶりのMarさんと初めましてのアラジンさんとイベントミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 詳細は後ほど酒パワーで(^◇^)

按摩さんの魔法使いがお家に来てくれまして、昨日のリハビリじゃできなかったバンザイができるようになっちゃいました╰(*´︶`*)╯

マジか?!バンザーイ5/13のライブでやるじょ~❤️

バンザイアタックのコンチネンタルキッズ一緒だし最高です♪

お礼は茶葉でって・・・いいんすか?

いいのか( ◠‿◠ )

いろんなミラクルサンキストです(^з^)-☆

2017/05/09(火) 14 59:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3495-2005bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ