チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

ゾンビ☆

朝から実家のお留守番☆
いいお天気続きで庭の苔や木がかわいそうな事になってるのでジャバジャバ水撒きψ(`∇´)ψ

木陰の苔は綺麗に緑です(^^)

巨四郎さんにプレゼントしたい(⌒▽⌒)

あっ!今年は梅の実がなってる(⌒▽⌒) 梅酒作ろうかな♪

コオロギかと思うくらいデカい蟻さん

1cm超えって怖いよ:(;゙゚'ω゚'): 

うっかりアイスの棒とか部屋のゴミ箱にポイした日にゃこいつら平気で集団浸入してくるので子供の頃から甘いゴミは庭の焼却炉が掟でした(OvO)
冬でも出る無駄に強い蚊に襲われ始めたので避難
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

釜爺の部屋みたいな茶の間で電話番や晩ご飯準備してると

夕方お父ちゃん帰って来たので早稲田ゾンビへすっ飛びまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^^)┘

15:30からスタートしてたイベント☆到着したの18:00

丁度DANMUSH終わっちゃったとこでがびょん( ;∀;)
ですがまだまだスゲえバンドいっぱいだしワクワクで入ると

BARフロアで こやんき& この前ピットバーで初めて見た「三日月爆音団」のマッチョボーカルさんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

桃サワー ってどうしたこやんき?!女子かっ(笑)
と思ったら 振る舞いの日本酒をおもむろに

ドボっと極悪なオリジナルカクテル作製って やっぱりこやんきだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フードブースでは鯛焼き☆ 

中身はアンコじゃなくてひき肉だよ♪ っとコウジさんがわけわけしてくれてビックリすんごい美味しいアイデア(*☻-☻*)

わちゃわちゃしてると待ってましたの「NO PROBLEM」始まりーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

4人無問題

今日もめちゃくちゃかっちょいいです♪───O(≧∇≦)O────♪

ZONE-B の文字と そびえ立つモヒカンの赤が綺麗( ◠‿◠ )

モリモリに盛り上がりました*\(^o^)/*

中さんお疲れ様でした♪

13日よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

①18:30~ 19:10 ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS

中さんこの日はコンチネンタルキッズ☆
ボンクラはトップぶちかまします♪ みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大所帯「ghettos」☆

フロアもステージでゴージャスですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

各種のパーカッションの饗宴 リズムすんごい気持ちいいし

ビーチで一晩中パーティーしたくなる最高なライブでした♪

いよいよトリは「FREAKS」*\(^o^)/*

DANMUSH見逃しちゃったけどアマちゃんのベース観れてよかった~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長丁場のイベントラスト盛大に盛り上げて

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アマちゃん企画すんごい楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

ペロンペロンと無事帰宅(^◇^)今日も面白かったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/05/07(日) 17 41:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3493-bdc87869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ