チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

己れを唄う☆

リンダガレージライブイベント♪

久しぶりにマザーアース フードプレートやらせていただきます(^^) ダーハマさんリクエストサンキスト(*^ω^*)
宮崎鶏のメンチカツをバターロールでバーガーチックにしたのと

イワシを瀬戸内レモンのディップとトマトで煮込んだソースのペンネと

白菜コールスローサラダと

エイヒレの塩麹炒めと

小松菜はんぺんオムレツ の五品☆

お父ちゃん&黒子君用のお弁当にも流用(^^) 実家に出前して

リンダガレージに駆け込み搬入ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ひゃ~オープン30分前!遅くなってすいません~

会うたび大きくなるブルースシンイチの横で盛り付けセッティングして

スパニッシュなギターからの優しいバラードが素敵な「さこちゃん」からライブスタート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
2番手「写楽」さん☆ 中島みゆきナンバー ファイト で始まり、透き通る高い声「君が欲しい」すんごい綺麗でした(*☻-☻*)

撮影に来た愛茉さん(=´∀`)人(´∀`=)わーい会えて嬉しい~♪

デザインフェスタで撮ってくれたボンクラ写真(*^^*)

愛茉さんに撮ってもらえるのすんごい嬉しいです♪ 

これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ボンクラ次のライブは5/13 新宿Live Freak☆

①18:30~ 19:10  ボンクラ
②19:20~ 20:00 韮
③20:10~ 20:50  0-REGINA
④21:00~ 21:40 THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中盤、主催者ダーハマさんの乾杯からの~

「ナカジマ正将&SUGARたつや」
 太いロックンロールボイス&昭和歌謡をブルージーに歌いあげ、ラストジェイルハウスロックで盛り上げ、トークも仲間を大切にするっぷりが満タンですんごいかっちょよかったです♪

続いて控えしはボンクラ周辺 ファンだらけな'ガンフロンティア'「一色 厚」さん 

漢泣き演歌パンク

黒の舟唄や

ラストの荒野では泣きそうになりました

いや 泣いたよね のっさん(≧∀≦)

次は「Tagu & makoto」*\(^o^)/*

PUNiKの曲は いつもの爆音ライブバージョンもアコースティックバージョンもどっちで演っても最高です♪

タグちゃんマコっちゃんお疲れ様でした~かっちょよかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてトリ☆「ダーハマ」さん登場*\(^o^)/* 

どの曲もビシビシ心に響く歌詞凄いです☆一瞬たりとも気を抜かずに百回泣いたら百回笑って百回怒られたら百回学んで突っ走り続けたいです(^-^)

アメージンググレイスを竹原ピストルさんのカバーバージョンで☆ミジンコになりたいです( ;∀;)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で打ち上げBARタイム突入♪

みんなといっぱいお話しできてすんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フード完売(о´∀`о) みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

これからも末長くよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/05/07(日) 09 32:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3492-c075637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ