チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

黄金工事☆

手刀入り前にスタジオ入り☆リハーサルやっとけばライブハウスではサウンドチェックだけで済むもんね♪ っと呑んだくれだけど真面目なボンクラ(笑)

セットリスト通りガバっと練習して

ガソリン片手に池袋へGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一段たりとも階段のぼってたまるかこのやろう作戦☆エスカレーターの幅 巨四郎さんいっぱいなので追い越しできませんからお急ぎの方は階段で(笑)

手刀到着٩(^‿^)۶ 搬入階段だけどな(笑)

ザ☆メンテナンス黄金工事習慣 ボンクラ特効隊長やらせていただきます*\(^o^)/*

サウンドチェック押してるので とっとと髪立て&メイク☆
今日の衣装 お昼ゴハン届けに行った時お父ちゃんに「米袋が歩いてるみたいだな!」と笑われました( ̄▽ ̄)確かに(笑)

ナイトメアビフォアクリスマスのブギーだと思ったんだけどな(笑)

物販セッティング☆
半熟味玉 「盆タマ」を

竹串に刺してプラカップにIN を

シンゴちゃんと共同作業

分担流れ作業が自然発生して慣れてくるころ終わるっちゅうあるある現象(=´∀`)人(´∀`=)

どう見ても ↓ バンドの物販じゃねーわよね~(笑)だってボンクラだもの(^◇^)

看板娘シヅちゃん( ◠‿◠ )

隙あらば呑む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっとこサウンドチェックスタート☆

トムさん彫り彫りでマザーアースぶり~♪ のPAさん 短時間で気持ちいい音作ってくれて

↓ 本番とかわらんな(笑)

リハから照明さんついてくれるライブハウス大好き☆

メイクさんやる時とかも どの色に合わせようか計画できるし、どこに突っ込んだらいいか立ち位置計画できるしね♪

ライブハウスのスタッフさんもメンバーだと思って大切にせんと いいライブ観せられないもんにゃ(=´∀`)人(´∀`=)手刀のみなさんサンキスト♪

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) で すぐにオープン☆
わーいみんないらっしゃいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

オンタイムでスタート☆ボンクラ行きまーす!!!

最前列にヤマさん╰(*´︶`*)╯♡

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

バンバンいただきます*\(^o^)/*

楽しい~٩(^‿^)۶

ボンクラで手刀出るの2回目♪

ステージ広くて動きやすい♪

恒例 うまい棒ぶちまけタイム

一番にヤマさんに手渡しする優しい巨四郎さん╰(*´︶`*)╯

新曲含む8曲

最高にボンクラ楽しみまくりました☆

観てくれた 全ての愛すべきボンクラ共

愛してまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2番手 入りの時からすごい笑顔で挨拶してくれたナイスガイ達「STEP UP BOYS」登場☆

振り付けやパフォーマンス満タンでお客さん大盛り上がりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次は 「W.A.R.P」☆

レーザービームが凄い威力です(*☻-☻*)

去年の記念すべきシヅちゃんボンクラデビュー戦 ナンシーナイトぶりの対バン すんごい嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよトリは「ザ☆メンテナンス」*\(^o^)/*

フロア満タンです☆

高校の先輩 親方と30年近くたってまた同じステージ立てるってマジ夢の様です(=´∀`)人(´∀`=)

観て聴いてを思いっきり楽しませるプロフェッショナルなステージ

ヤマさんも肩車ハシゴでノリノリでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最高なステージを共演者として観させていただいて最高に嬉しかったです(*☻-☻*)

終演後 階段でビラ配りする巨四郎さん&シンゴちゃんをお手伝いするヤマさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

物販 盆タマ完売しました~٩(^‿^)۶わーいわーい

NWOのっさんマネージャーいつもサンキスト(^з^)-☆

中打ち上げ☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

親方先輩 あんちゃんさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯後清算☆袋がすんごい可愛い❤️

伊藤さん・ウィリーさん差し入れおつまみサンキストヽ(*^ω^*)ノ

すんごい楽しい1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次は5/13 新宿フリークですよ!

18:30~ 19:10 [1] ボンクラ
19:10~ 19:20 ~転換~
19:20~ 20:00 [2] 韮
20:00~ 20:10 ~転換~
20:10~ 20:50 [3] 0-REGINA
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:40 [4] THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

2017/05/06(土) 03 00:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3491-93c5c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ