チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

GB☆

ハナちゃんが大阪からお取り寄せしてるお漬け物をわけわけしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グリーンボウルと大根とヒノナとチビきゅうりと水ナス❤️きゃ~

浅漬けだから今が丁度食べ頃だっちゅうでみんなでわけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪のっさんナイスタイミングでいらっしゃいませ♪

オリジナル のののTシャツめちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

自分で作れるってすごいな~☆

今日のトムさん彫り彫りはキヨトキさんのタッチアップ☆

終了後クミちゃんマナッちゃんいらっしゃいませ♪ マナッちゃん会うたびにお姉さんになってて可愛い❤️

お父ちゃん&黒子君弁当にもお漬け物添えてお届けして

吉祥寺GBに突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーいイヅミさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)イヅミさんいるとフロアが華やかになります♪

脇田さんお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
のっさんさっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

「The☆Pink'99」がトップぶっ飛ばします*\(^o^)/*

青髪Pink(^^)

ミムラちゃん入ってから観るの初めてでワクワクだったのです(o^^o)

今まで通りのスピード感溢れるサウンドにメンバー4人の一体感が増して

すんごいかっちょいい*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度是非ボンクラご一緒したいです♪

ミムラちゃんかっちょよかったよ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PinkTシャツおそろいのいづみさんと

ピンクのタオルもおそろいに♪ 渋田さんサンキスト( ◠‿◠ )

次は「THE VACK'S」登場*\(^o^)/*

リョウスケさん中心に全員ボーカルとる曲あって

疾走感満タンなロックンロール

気持ちいい~(=´∀`)人(´∀`=)

バイク乗りたくなっちゃう

けど もれなく飲酒運転になっちゃうな(笑)
そうだ!万が一禁酒することになっちゃったらバイク買えば耐えられそうだ(^○^)

続いて「No Nukes 9」登場*\(^o^)/*

リンガレのアコースティックぶりの松比良さん バンドバージョン初めて(*^_^*)

すんごいかっちょよかったです☆

わーい砂川さんだ(=´∀`)人(´∀`=)

背中の亜無亜危異 で後ろからでもすぐに発見できます(^◇^)

「REGINA」の登場です*\(^o^)/*

出演者もお客さんもがっちょりトリコにする

「女前」リコさんにチョチロウめろめろです(●´ω`●)

すんごいかっちょよかった~♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
5/13すんごい楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

2017年5月13日(土)
「PUNK nuts Party Vol.102」
18:00  OPEN
■本番
18:30~ 19:10 [1] ボンクラ
19:10~ 19:20 ~転換~
19:20~ 20:00 [2] 韮
20:00~ 20:10 ~転換~
20:10~ 20:50 [3] 0-REGINA
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:40 [4] THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ガッツ満タン!さーてボンクラ池袋手刀いくで~٩(^‿^)۶

ボンクラトップ18:30~ですよん♪ みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後ほど会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/05/05(金) 00 25:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3490-00434220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ