チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

立川スペイン化計画

立川フラメンコ祭り☆前夜祭からお邪魔しまーす♪

商店街のお手伝いで走り回ってる京子さんに差し入れ☆
鶏白湯で炊いたピラフに蒸し鶏のっけた海南チキンライスもどきと、奈良漬けタルタルソース

前夜祭ステージ観に会場へGO☆ フードブースいっぱいあって

飲んだり食べたりしながらフラメンコ観れる素敵な祭り♪

京子さんが「テーブル空いてるから座ってて~♪ワイン飲む?」わーいすいませんいただきます♪

ボトルっ(((o(*゚▽゚*)o)))いいんすか?!♪

オリーブ・チーズ・生ハム盛り合わせにピザと

ハッシュポテトにローストチキンばんばん持ってきてくれました(*^▽^*)

ステージ終わって撤収☆残ったチキンとポテトは明日の打ち上げ用に変身メニュー考えましょう♪

晩御飯に油そば☆

↓ 二玉の大盛りを30分以内で4杯食べると賞金1万円、さらに倍なら二万円っちゅうチャレンジメニューがあって

これできたらすげえネタになるよね~っといつかチャレンジしたいねってニャンコちゃんと言ってたんだけど、失敗したら三千円なので、とりあえずダブルを単品で購入して一杯を食べられるか実験(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいし、一杯は余裕(*^▽^*)
でもこれ×4は絶対無理だわ!と結論( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わはは美味しい物は美味しくごっちゃましたいもんにゃ♪

カスヤ家にお泊まり☆脱皮間近なグリーンパイソンの龍さんと

大きくなったプルちゃんとたわむれて寝んねして

おはようごじゃますしてフラメンコ祭り本番☆
すずらん通りの特設ステージで野外フラメンコが昼前から繰り広げられます♪

穴があったら入りたいチョチロウ☆顔ハメ看板でオーレ(笑)

アレアレアのラーメンフロアにも特設ステージがあって街中にフラメンコダンサーが溢れてます☆

ジャミカさん夫妻と合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい楽しもうね♪

一番観たかったメインの、500人が踊るっちゅうストリートフラメンコ

鮮やかな衣装ですずらん通りが満開です(*☻-☻*)

↑ こんだけいる中でも格段にオーラぶっ放す美人さんに釘付け☆

衣装の水玉模様は 「ホクロが美人の象徴」と言うスペインの美意識からきてるテンテンなんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウをめろめろにしたのがステージで踊る

ちびっ子ダンサー☆

大人に負けない色気満タンでした(*☻-☻*)

がっちょり満喫して 横田酒場で昼飲みランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なお品書きの中から みんなでわけわけ齧りっこして色んな種類食べようミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

パクチーを海老でローリングした串揚げ大ヒット♪

空軍ポテト チーズいっぱい♪

筍と新ゴボウの天ぷらも春満開で最高♪

美味しく楽しくごっちゃまして ニャンコちゃんのお部屋で蛇さんファーストミーティングのジャミカさん♪

お風呂あがりのタマさん☆脱皮する度にホクロが増えていく スペインなら超美人な水玉蛇(^◇^)

初蛇のジャミカさん 抱っこの仕方上手なのでタマさんご機嫌です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チャームポイントは背中のスマイルマーク♪ 笑う門には福来るラッキースネークちゃんですね╰(*´︶`*)╯

プルちゃんは

大きくなったけどまだ手乗りサイズで可愛いです(^^)

触らせてくれる蛇さんいいね~♪

龍さんは普段盆栽のくせに飛んできて噛み付くのでニャンコちゃん以外は見るだけです(*´꒳`*)

蛇さんとラブラブタイム満喫して、ビルの屋上の特設ステージでフラメンコの続き♪ こちらもフードブースいっぱいです☆

生ハムや牡蠣や目がハートになるの満載なテント村の中から

からすみっ(((o(*゚▽゚*)o)))行くっしょ!

MIXくださいなするとその場で三種類のからすみ切り分けてくれます

あとは、骨付きフランクに

あわび茸と豚タンスモークのMIX☆

京子さん生ビールサーバー係☆ いただきます♪

美味しい物をちょこっとずつみんなで齧りっこしながら

目の前でフラメンコ♪ 贅沢だわ~(*'▽'*)

骨は巨四郎さんにお土産(⌒▽⌒)

ステージ終わって打ち上げ準備にカスヤ家へ☆マダム達がフレンドリーですんごい楽しい♪

色とりどりの野菜のマリネと

昨日のローストチキンをばらしてピーマンで炒めた京子さんスペシャル☆この骨も巨四郎さんお土産用にいただきます(^◇^)

まだまだ大忙しなマダム達にお邪魔しました~サンキスト╰(*´︶`*)╯して、遊びに行くべで駅に向かう途中のゲーセンUFOキャッチャーで がっちょりGETできたと思ったパンのおもちゃがまさかのトラップにはまり残念だったり(ㆀ˘・з・˘)

ぷら散歩しながらニャンコちゃんガイドツアーで武蔵小金井に移動☆

駅降りて すぐになんだか素敵な緑ゾーン見付けたねで行ってみると

柵はあれども隙間だらけで入れるし公園でもなく民家なのか何なのか謎のジャングル(*☻-☻*)

道端に ↓ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 無造作におかれたパクチー!
「さしあげます」じゃなく無人販売で売ってれば買ったかもって謎の恐さに笑いながら

良さげなテラスがあるお店に吸い込まれてみたら

「店内満席だけど こちらでもいいですか?」って狙ってたテラスを貸し切り状態で案内してくれてラッキー♪

先ずは瓶ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しがイカとオクラに削りたてと思われる鰹節☆ここ絶対当たりだろ(*'▽'*)

こりゃ日本酒だ!と熱燗くださいなしたら カゴからお猪口を好きなの選ばせてくれるの♪
一番小さくて口元が薄いやつチョイス☆

注ぐとモミジ周りのピンクが浮き立ってすんごい綺麗(●´ω`●)

お料理も素敵なの満載!

おすすめの鳥煮込みが 1人一本ずつある手羽元☆

柔らかく煮込まれててお箸入れるとホロっホロ(*'▽'*)お出汁も美味しい♪ この骨も巨四郎さんにお土産(←そろそろ骨だけじゃなく肉!っていわれそう⌒▽⌒)(笑)

そんなボンクラ☆5月5日のこどもの日 池袋手刀でライブよん♪

Open 18:30 Start 19:00 ¥2500 / ¥2800
Open17:30 Start18:00
18:30-19:05 盆暗
19:20-19:55 SET UP BOY'S
20:10-20:45 W.A.R.P
21:00-21:35 ザ☆メンテナンス
予約特典 盆暗うまい棒プレゼント♪

幻のファースト焼酎「盆暗」再プレス版お買い上げの方にももれなく♪

「盆タマ」も販売し〼

みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タマゴつながりで 
オデンお任せ盛り合わせより50円高いけど好きな物だけ選んで食べたいよね♪ でアラカルトでタマゴ・ちくわぶ・こんにゃく・さつま揚げ・大根をみんなのリクエストでチョイスしてわけわけ齧りっこ♪

大ヒットだったのが、チーズの九州たまり醤油漬け☆
甘くてトロミのある九州醤油大好き♪

甘口には辛口を でニャンコちゃんがチョイスした長野の鬼辛日本酒のラベルが

何かに似ちょる

とても似ちょる(笑) けどこの手の辛さじゃなくスッキリとキレのある美味しいお酒でした(⌒▽⌒)

あとびっくりしたのが「うどんのお刺身」

氷の上で冷やされ締まったぶっといひもかわうどん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネギとミョウガローリングしていただくと うどんのツルツルモチモとシャキシャキ薬味の歯応えが最高♪

串揚げもバラエティーに富んでます☆手前のたこ焼きに見えるやつは 雪見だいふく揚げたのにチョコレートソースがかかってるんです(⌒▽⌒)熱々ひんやり楽しい♪

店員さんも気持ちいい大当たりなお店大満足でごっちゃまして、デザートはこの前定休日で未遂だった「赤青」と書いて「むらさき」と読むラーメン屋さんへ☆

むらさき の名の通りお醤油にこだわったのと、貝出汁の二種がメインメニュー

迷った時はわけわけじゃ♪ 
とりあえず食券機でチョチロウは醤油ラーメンにあおさ海苔トッピングの方

あおさ海苔大好き♪ ぶっといメンマに二種のチャーシューに

ぷりぷりの麺☆

ニャンコちゃんは貝の方

見た目は似てるけど味は全く違くて 味見っこの末取っ替えっこ(^^)貝の方がとんがったしょっぱさがなくて好みでした♪

コショウも合いましたよ(⌒▽⌒)  美人の薄化粧って感じでいいじゃん( ◠‿◠ )

美味しくごっちゃま☆すんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキストヽ(*^ω^*)ノ

2017/05/03(水) 10 39:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3489-cc41b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ