チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

茶沢☆

ボンクラ 6/11に初出演の下北沢「ろくでもない夜」に ビラ持ってご挨拶に( ◠‿◠ )

「屋根裏」だった時からお世話になってたとこだし 細かい打ち合わせはメールや電話とかじゃなく顔見てミーティングしたいので お邪魔しまーすしちゃうのです♪

ろくでもない夜はBARにだけでも飲みに行ける素敵なライブハウス♪

うっちーさん、凄い楽しみなメンツでブッキングしてくれたコータ君6/11よろしくお願いします♪ 詳細は後ほど酒パワーで(^◇^)

同胞チョコレートスラッジのプロモーションも滞りなく終わって、ニャンコちゃんと茶沢通りを三軒茶屋方面に向かう途中にあったナイスなお店目指して歩いてたんだけど

違うお店になってて がびょんヽ( ̄д ̄;)ノ 
気をとりなおして近隣ブラ散歩
.
絶対日本人がやってないなって看板(笑) 気になるけどさらにあみだくじ歩きしてると・・・

裏道の裏道にポツリと

喫茶店か洋食屋か?って店構えの「ポパイ」に 珍しく赤い提灯無いのに吸い込まれると

三卓の鉄板備え付けテーブル席の合間に ¥70~100って おでんがいい匂いで煮えてます(*^◯^*)

やっぱりアタリだろ~ココ♪

サービスの鯖ヌタの小鉢と、おでんの中から牛スジ・大根・はんぺんチョイスでいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お好み焼き屋さんや焼き肉屋さんみたいにテーブルの鉄板で自分で焼くスタイルなのかな と思ったら シェフが各テーブル目の前で調理してくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

メインはチキンとハンバーグ下さいな☆
ワインかけて蓋して蒸し焼きにしたり

横で野菜炒めてくれたり

すんごいライブ感! 超セレブ気分˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

全て1人で切り盛りしてるシェフが 気取らずにホッとする味を 超一流なサービスで☆ 
 ハンバーグがチョチロウが真似したくても出来ないお母ちゃんのハンバーグにそっくりでマジでマジで感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

物腰も口調も穏やかで優しいシェフに また寄せていただきます♪で幸せにごっちゃまして、
.
下北沢に戻る途中でまたも うちらホイホイなお店がε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

チョチロウはチャンポン☆ 野菜モリモリっぷりが二郎的なビジュアル(^O^)

ニャンコちゃんは「そぼろチャンポン」
.
そぼろ とは鶏そぼろ的なアレじゃなく「豪華」もしくは「あらちぎり」←まんまだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
という意味みたいで、具沢山な五目タンメンって感じ☆

スープも違うので、味見っこしたら「こっちがいい~」っと濃厚な方のチャンポン強奪されました(笑)どっちも美味しいからオッケーちゃん(^◇^)

楽しい下北沢散歩♪ ライブの日も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

の前に 今週金曜 こどもの日☆池袋手刀でボンクラライブですよん♪

予約してくれた方 もれなく盆暗うまい棒プレゼント♪

& 幻のファースト焼酎「盆暗」再プレス版お買い上げの方にも(*^^*)

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/05/02(火) 13 18:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3488-97bfd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ