チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

HxC 大人の遠足☆

お花見の時に勃発したホッピーさん企画 ハードコア大人の遠足☆記念すべきVol.1開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

寒くも暑くもないいいお天気♪

全員集合駅まで行く道中すでに飲み始めてる大人二匹♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鶴見駅で

ホッピーさん・小林夫妻・タケシさんと無事合流(=´∀`)人(´∀`=)わーいおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

電車内で初乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

宴会列車( ◠‿◠ )空いててラッキー♪

最初の目的地 海芝浦駅に到着☆

改札から出れないって面白い駅のホームからは海が見えて潮風が気持ちいいーっ(*☻-☻*)

一本乗り遅れたらえらいこっちゃな時刻表(๑╹ω╹๑ )

夜の工業地帯また来て見てみたいな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと満喫して 遠足のしおり通り無事電車のって次は浅野駅で下車

ポツってなんじゃ?!
転んでも怪我しないようにタイヤ巻いてあるのかな?って思ってさわってみたらガツガツに硬いの(^◇^;)ますます謎が深まるなんじゃこりゃ(笑)

スタンドバイミーごっこしたくなる線路の踏み切り渡って

大人なので線路じゃなく国道沿いをテクテク歩いて

お昼ご飯の「ニュータンタンメン本舗」に到着☆

すんごい行列だったんだけど みんなでトークしてたらあっと言う間に大きなテーブル席に案内されて、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からのメニューガン見☆

飲んでつまんでシメまでイケる(⌒▽⌒)けどまだ一軒め♪

テーブル席には焼き肉キットがあるのでタケシさん肉リクエスト☆

色々ある中 やっぱり初めてだしせっかくだからタンタンメンを辛さ普通で♪

一般的な胡麻味の坦々麺とは全く違う 醤油味のスープにひき肉・ニンニク・フワフワの卵・見た目程辛くない唐辛子がこじゃんとのってて美味しい♪

みんな食べるからニンニク臭なんざ気にしない気にしない(⌒▽⌒)

楽しくごっちゃまして京町商店街ブラ散歩♪

お肉屋さんの揚げ物コーナー素通りできず

タンタンメンのデザート購入(笑)

止まらなくなった肉王子、メンチからの唐揚げ(⌒▽⌒)

かじりながらお散歩再開☆
熊殺し(´⊙ω⊙`) と空目した くまごろう  や、

脳内で色んな画が再生されちゃう乾杯ひやかして

大人ホイホイな小径見つけるたびあみだくじ歩き

「見ねえ顔だな!お前どこ中よ!」的にガンくれる猫さんvsニャンコちゃん(๑•ૅㅁ•๑)

すげぇ猫パンチくらってニャンコ隊長の負け(笑)

猫アレルギーのくせに同類見つけると寄らずにいられないニャンコ隊長(笑)

閉店セールで投げ売り状態の金物屋さんでプチサイズ&ミニサイズのエンゼル型GET♪
色んなお料理やお菓子に使えそうでワクワク(^_^)

沖縄の飲み物満載な自販機に目がハートになったものの殆ど売り切れっちゅう笑い満載な八丁畷から

電車で

鈴木町で下車して、大人の社会科見学 味の素工場へ

道案内が足跡🐾

パンダさんか(⌒▽⌒)

パンダの足跡踏みながら歩くチョチロウを撮るニャンコちゃん

なにチョチロウ増やしてるんすか?!
わはは分身の術使えたらライブハシゴ楽なのにな~(=´∀`)人(´∀`=) っつーか怖えよ誰コレ(笑)

味の素工場到着

がびょん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

気を取り直して 次は金山神社へ

松茸?! じゃなく・・・

立派な御神体(//∇//) 子宝に恵まれますように(笑)

男子も群がる(笑)これは

ダースベイダーだって書いとけばひっかからないと思います。

これまた素敵なネーミングの ごりやく通り歩いて

川崎大使へ☆

トントトントンっと軽やかなリズムが鳴り響く道は 飴を切る音なんです(*☻-☻*)楽しい~♪

わらびもち試食させてもらったら 一瞬で口の中でとろけて無くなる初めての食感にびっくり(*☻-☻*)

お土産にしたかったけどいつ帰るかわからんし時間たったらアレなので、またこれ買いに改めて来たいね~ っとワンコとたわむれるニャンコ(^◇^)

寄り道し放題で川崎大使到着☆

猫祭り開催中(*^▽^*)

この二匹がね、

カメラ向けてるのに気付くと あんなこんなやピクチャーポーズきめてくれて

「こいつらプロだ!」とステージ立つうちらに知らしめてくれました(^∇^)

京急川崎駅周辺で飲み屋探しGO☆

チェーン店が立ち並ぶ通りには見向きもせず 筋の個人経営店狙いの大人の遠足最高♪

猫しか通らなそうな小径にすんごいよさげな焼き肉屋さん発見するもまだ営業前だったので

怪獣酒場の入り口ひやかして

ジャケもオビも完全にアンテナビンビンになった「泉家」に吸い込まれ

乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

煮込みとポテサラが美味しいお店はアタリです♪

看板が焼鳥なので焼鳥くださいなしよう☆
嫌がる人もいるけど、人数分じゃなく串から外してつまみっこ作戦なら種類多く食べられて楽しいじゃん♪ ってのも

頼み方飲み方無駄なし加減がぴったしでみんな最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくごっちゃまして 次はネオンの切れっぷりがナイスな中華料理屋さんへ☆

箸袋で初めて店名がわかる(^∇^)

乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と握手は何回やってもハッピーなのです(=´∀`)人(´∀`=)

種類豊富な採譜見ながらミーティング

大人なので¥300ページだよね(笑)

トマトとピータン豆腐で飲み続けのお口さっぱりさせて

餃子一人前¥100(((o(*゚▽゚*)o)))なので¥300分♪ 

すんごい美味しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

知らない町の知らない店巡り最高に楽しかったです!またvol.2次は何処に出現するかのチームHxC ワクワクです♪

ボンクラは

次は5/5池袋手刀

Open 18:30 Start 19:00 ¥2500 / ¥2800
Open17:30 Start18:00
18:30-19:05 盆暗
19:20-19:55 SET UP BOY'S
20:10-20:45 W.A.R.P
21:00-21:35 ザ☆メンテナンス
みんな来てね(^з^)-☆

ホッピーさん素敵な遠足プロジェクトサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなまた遊んでくんちぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バイバイしてニャンコちゃんと吉祥寺で打ち上げ☆
ラーメン食べないとしまらないニャンコ隊長目指すは天下一品

食券買った後もメニュー読書

ツッコミ所満載な「半チャーハン 大」(笑)

学生じゃないので全部がミニのセットいただきます♪

チャーハン美味しい♪

帰り道やっぱり素通りできないテルさんの「串かつジャンジャン」に

お邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうそう、色んなとこで ↓ こういうおトイレの貼り紙見るたびすんごく違和感感じてるんだけど

さすがテルさん☆ ↓ これが一番美しいですよね!

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明けたら新宿フリークでフード☆やりまっせ~~♪

2017/04/30(日) 13 00:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3486-76401654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ