チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ピンクのゾウさんの街で

日曜日用の仕込みスタート☆

お稲荷ちゃんの油揚げ煮含めて

タマゴちゃん漬けこんで冷蔵庫で寝んね(_ _).。o○

新宿フリーク 美味しく出せますように(^^)

夕方お父ちゃんにカレー弁当の出前☆ 西日が気持ちいいです(^◇^)

背の長い人になったみたいで楽しい( ´∀`)

マザーアースにただいま~

ジャミさんミカさんニャンコちゃんいらっしゃい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アフターカレーでみんなでピットバーにC.B観に行きました(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

C.B今日もめちゃくちゃかっちょよかったです♪

ジャミカさんが行ったこと無いっちゅう「晩杯屋」へGO♪

打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギネスの泡が育っていくの見てるの楽しいね(^^)

ホヤは酢の物じゃなくお刺身で食べたいね~♪早く夏にならないかな~(^_^)

タマゴ入りのモツ煮込み♪

ジャミカさんも味の素オッケーな人で良かった(=´∀`)人(´∀`=)

美味しく楽しくごっちゃまして 二次会は座れる所で♪
の前にコンビニへ・・・わーっアーケードの西荻名物ピンクのゾウさんが新しくなっちょる(*゚▽゚)ノ

前のコレ↓ ずいぶんイメージかわりましたね(笑)

毎度の野方屋にお邪魔しまーす♪

カウンターに横並びで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここのヤゲン軟骨周りに肉たっぷり残してあってボリューミーで美味しいの♪

っと  ピットバー上がりのC.Bおかやんさんとヒロが合流(((o(*゚▽゚*)o)))♪
丁度空いたテーブル席に移動させてくれてみんなで乾杯嬉しいにゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しくお疲れ様でしたして、ヒロとニャンコちゃん・ミカさんお持ち帰りしてお家で合宿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/29(土) 22 26:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3485-0822d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ