チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

埼京線素敵散歩☆

Facebookでお友達になったいつも素敵な写真UPしている門倉さんの写真展が開催されてるということで

ニャンコちゃんとビール片手に大宮~♪

ケヤキが綺麗な参道めちゃくちゃ気持ちいい♪

家にもたれかかって見えるくらいデカいのがっ(((o(*゚▽゚*)o))) 
わー間近で見たい!さわりたい!GO☆

デカいわ~(*^ω^*) トトロいそう(*'▽'*)

緑 散策しながら歩く事数十分、
別荘地にありそうな看板に「あっぷるはうす」発見☆

到着~♪

一階がカフェで二階がギャラリーっちゅうマザーアースみたいなお店☆ お邪魔しま~す♪

わーいナマの門倉さん初めまして~(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの貴重な写真の説明してくれながらのガイドツアーうひゃうひゃしてると、昭和な家具や雑貨やポストカードや諸々販売してる物販コーナーにレトロな鞄が(*☻-☻*)!
使いこんである味がたっぷり かつ大事に手入れされていたのがわかる皮の鞄に一目惚れ☆くださいな♪ んもぅ凄い宝物☆大切に使います(*^^*)

丸いカウンターもマザーアースっぽい一階で ビールくださいなして乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪してると

素敵なマダムが「おつまみにどうぞ~♪」ってスキレットでジュージューしてるベーコンエッグをサービスしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↓ 似ちょる(⌒▽⌒)

塩加減が最高な目玉焼きのトロトロの黄身にベーコンと白身まぶしていただくと目玉とじてうっとりしちゃいます( ̄∀ ̄)♪

門倉さんもお友達もマダムも あっぷるはうすの空間まろやかさの一部になってて すんごいほんわか癒されました♪ 
一階に飾られた写真の中の遊園地が気になってたら「すぐそこだよ♪ 」って教えてくれたので 陽が陰る前に行こう(*☻-☻*)と美味しく楽しくごっちゃましてGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘
.
あった(╹◡╹)写真と同じ~♪

今度動いてる時間に来て乗ってみたいにゃ~♪ っと

ウサギさんに乗って見上げるチョチロウと

ニャンコちゃんの何かに似ちょる

とても似ちょる(⌒▽⌒)

ブランコぶらぶらしたり

ラジオ体操したり

月曜日休園の動物園も開いてる日に絶対来たいね~♪ っと大宮公園満喫して

再びケヤキ並木巻き戻し♪ 西日に照らされた葉っぱ達がまた綺麗です☆

住みたいウロ(^◇^)

こんな空洞化してトンネルみたいになってても

ちゃんと葉っぱ繁らせてる木の生命力たんまり吸い込んで歩いてくと

一気に街に☆ 一気に呑みギアにシフトチェンジしたニャンコ&チョチロウ

来る時から「帰り絶対寄ろうね!」ってチェックしてた駅前の「いづみや」へGO☆

この壁一面のお品書き、どこかで覚えが・・・あっ!

そうだ!ウルトラマラソンスタンプラリーの時日暮里店に行ってたんだ(笑)

人気店で大忙しなのでなかなか注文するのに店員さん捕まえるのタイミングと声量が大変ですが(^○^)
¥170っていいんすか?!って美味しい煮込みと 正しいポテサラ♪を 電車の時間があるのでっとフレンドリーな相席の人達に すいませんまたゆっくり!とご挨拶して慌ただしくごっちゃま☆

大宮いいわ~♪ 絶対またゆっくり来たいです♪
きっかけくれた門倉さんサンキスト(*^ω^*)

慌ただしかったのは、この前こやんきとデートしようって盛り上がってた板橋の「馬の串ん」をニャンコちゃんが予約してくれてたのです(^^)

予約時間ちょいで無事到着☆こやんきとも無事合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい昨日ぶり~(笑)

どれにしても馬なお品書き(^^) の中から馬じゃないブロッコリーと海老のサラダをお通しがわりにして

「馬部門はニャンコちゃんにお任せ~♪」のベーシスト2人(=´∀`)人(´∀`=)

前回同様「太文字のこれ全部!」って生の馬肉セレブ頼み(*≧∀≦*)

肩ロース・モモ・バラ・胸椎食べ比べ☆チョチロウはロースがNo.1でした♪
馬刺し様のタレが とろんとしたみたらし団子のタレみたいで美味しい♪

馬タンもこのボリューム☆

酒盗ももれなく馬入り(*゚∀゚*)

冷たいのだらけで身体冷えたら熱々のスープが最高です☆¥90っていいんすか?! 昆布焼酎のお供にもばっちし(^ω^)

ボリューム満タンで、希少部位までこんなに安くて美味しいお店凄いです☆また来ようね(=´∀`)人(´∀`=)

あっ!ホヤのシーズンになったらまた南部屋もね♪

食・酒・音楽etc 好みが変なことまでがっちょり一緒に話せて楽しいこやんきと また近えうちにでバイバイして、
高円寺に移動して広州市場へ♪
看板の・・・・

煮卵化したチョチロウ(°▽°)なんじゃこりゃ(笑)

ハメ顔看板みたいだわ(笑)

ビールと揚げワンタンでスタートして

ミニセットわけわけ美味しくごっちゃま

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト((o(^∇^)o))
ボンクラ次のライブは5/5池袋手刀

ボンクラ トップでぶちまかしますよん♪ みんな来てね(^з^)-☆

2017/04/25(火) 00 15:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3483-5994bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ