チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

週末あれやこれや

ボンクラスタジオ~☆おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シンゴちゃんに新しい骨が生えました(^◇^)かっちょいい~(*☻-☻*)

製作者巨四郎さん☆金のもブリンブリンしてていいね~♪

新曲がっちょり&5/5の曲順決めて

ライブ楽しみです♪

Open 18:30 Start 19:00 ¥2500 / ¥2800
Open17:30 Start18:00
18:30-19:05 盆暗
19:20-19:55 SET UP BOY'S
20:10-20:45 W.A.R.P
21:00-21:35 ザ☆メンテナンス
みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

練習終わってロビーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シンゴちゃんがジャケ買いして来たって可愛いカエルしゃんのビール♡味も美味しくて大ヒット(*^^*)

「失敗作ではありません。」と書いちゃうのが面白い塩辛とチーズ干しちゃった が微妙ながらも止まらなくなったり

すっかりくつろぎモードのシヅちゃん

家かっ(笑)

っと  コヤノさんバンドが登場*\(^o^)/*わーい久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テキーラかいっ(*≧∀≦*)

呑んだくれ最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またゆっくり飲みたいです♪

明けてスカっ晴れの日曜日☆ お布団干し終わってお出かけ

足の手術して入院中のお母ちゃんのお見舞いに行くのです

食べ物やお花の差入れNGなので

珍しい 棚になってない藤の花や

オニヒトデのB面みたいなチューリップとか綺麗に咲いてる花壇のお写真撮って 病室のお母ちゃんに見せるのだ♪

自分の足よりチョチロウの足の心配ばっかするきに自粛してたんだけど・・・えへ 来ちゃった f^_^  お母ちゃん久しぶり~♪

手術前よりちゃんと自分の足で歩けるようになってるよ♪って めちゃくちゃ元気そうで良かったです(^^)
お家帰れるまで時間まだまだかかるみたいだけどお父ちゃんのゴハンはちゃんとやるから心配せんとがっちょり治してね╰(*´︶`*)╯

お母ちゃんとバイバイして アースダムへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

重爆GIG☆わ~い 一昨日のピットバーぶり(=´∀`)人(´∀`=)なみんながいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

「The SLOWMOTIONS」

マシンガン構えた様なスタイルのベースさんめちゃくちゃかっちょよかった(*☻-☻*)

転換中はBARでたわむれられるアースダム好き♪

次は「ORGANISM」

普通に前で観ようとしてたら

チョチ~ ボーカル飛んでくるから危ないよ!ってアキちゃんが教えてくれて端っこに避難すると

ホントにすげぇ飛んできた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキちゃんのおかげで怪我せずがっちょり楽しめました♪サンキスト(^з^)-☆

次は「どろろ」

弦張り替えるの大変そうだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

重くて太いサウンドかっちょ良かったです♪

次は「鉄アレイ」登場

重鎮っぷり炸裂で

シビれました(*´ー`*)

いよいよトリは「CROSSFACE」登場*\(^o^)/*

見るたびマジかっちょいい(*☻-☻*)

全部凄かったです☆来てよかった~♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
中さん5/13よろしくお願いします♪

■本番
18:30~ 19:10 [1] ボンクラ
19:10~ 19:20 ~転換~
19:20~ 20:00 [2] 韮
20:00~ 20:10 ~転換~
20:10~ 20:50 [3] 0-REGINA
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:40 [4] THEE CONTINENTAL KIDS
21:40~ 21:50 [アンコール可]
21:50~ 打ち上げ・自由参加 [PUNK nuts Partyは打ち上げまでが本番です]
ボンクラトップでぶちかまします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな来てね( ◠‿◠ )

2017/04/23(日) 16 15:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3482-49249926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ