チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

クレッシェンドで13666

マザーアース終わって実家に晩御飯出前に行って戻って来て仕込みしてると、今夜ケイ君のライブ一緒に行くべ~してたニャンコちゃんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お片付け終わるまでつまんでで~で真ふぐの昆布じめ・粒うに・焼き海苔の佃煮☆さっきまでお友達と飲みに来てくれてたマダムもお友達送って戻ってきて再び乾杯(^◇^)居酒屋マザーアースだ(笑)

焼き海苔の佃煮やっぱ大ヒットでうっひゃっほい٩(^‿^)۶

マダムお見送りしてお店閉めて 晩杯屋でお疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポテサラつまみっこしながらメニューミーティング

お品書きの中におしぼりってすんごいいいアイデアだね♪

ここ来たら頼まずにいられない揚げたてパリパリの春巻きと

揚げ物祭り開催しちゃおうぜ~♪ っと尾頭付きの大海老フライ☆幸せ~(о´∀`о)

たこ焼きみたいなルックスの里芋唐揚げ美味しくごっちゃまして

クレッシェンドへGO☆

着いたら丁度「13th CAINSAW 666」が始まったとこd(^_^o)

観るのすんごい久しぶりっ*\(^o^)/*

ケイ君の声色の幅がすんごい広がってて

ラウドなメタルサウンドを際立たせてすんごいかっちょよかったです(^○^)

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鍛え上げてたくましくなってさらに野人度アップしたケイ君ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また鯵のなめろう食べたいにゃ~(^◇^)

歌う料理人 近ぇうちまた遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)

ケイ君の顔見たら腹減った(笑)で テルさんの串かつジャンジャンへ今晩は(=´∀`)人(´∀`=)

先ずは瓶ビールくださいな

わーい切子のグラス綺麗~╰(*´︶`*)╯

チョチロウの中でナンバーワンのジャンジャンの土手煮♪ホロホロトロトロで最高です(^з^)
ニャンコちゃんお約束の割り箸クラッシュ(笑)何故そうなる( ̄▽ ̄)

コロモだけでも食べたいってくらいフカフカ美味しい串カツに

タコブツ醤油漬け楽しくいただいてると

「ニャンコちゃん ・・・あるよ♪」っとテルさんがシャリキンを(*≧∀≦*) もぅニャンコちゃんステージネーム キンミヤにしちゃいなさいよ(笑)

いつもの梅割りじゃく梅干し潰し☆ヤバイねこりゃ( ^ω^ )

サービス♪っと串を(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃーい♪ボンヂリサクトロ美味~♪

壁にMMSのポスター☆野音6/18待ち遠しいです♪

っとチョコレートスラッジポスターもニャンコちゃんサイン入りで_φ(^_^

音楽も魚も車も話しピッタリな2人の会話聞いてるのすんごい楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

テルさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)またお邪魔しまーす♪

さーて次のボンクラちゃんは5/5池袋手刀

Open 18:30 Start 19:00 ¥2500 / ¥2800
Open17:30 Start18:00
18:30-19:05 ボンクラ
19:20-19:55 SET UP BOY'S
20:10-20:45 W.A.R.P
21:00-21:35 ザ☆メンテナンス

ボンクラトップ*\(^o^)/*みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/21(金) 01 47:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3480-98d90699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ